ボランティア

やれるだけ

6月18日(日曜日)のお話しです☺

 

今朝も良い天気👋😆✨☀

さあ‼熊本に出発だよ〜🚗💨💨

華まま号、今日も活躍期待しております(笑)😃✌

秋に始まり、厳しい冬を越え、あの日から1年が過ぎても

変わらぬ思いで通わせてもらっている。

往復250、6時間の道のりの先にある場所だけど

「遠い‼」という感覚が鈍くなってきた(笑)

「今しか出来ない、今だから出来る」事を無理なく続けよう😊✨

「やれるだけ」そんな風に思います。

土曜日の熊本行きが多いのですがこの日は日曜日

新しい家族になるかも知れない方が次々と訪れていました。

どうか幸せになれますように…と願いながら

ひなたぼっこを後に、次に向かうは西原村🚗💨💨

 

西原村🌿マロンの樹🌿にお邪魔しました。

前日、水が出なくて休業したっていうのを聞き

また次の機会にとも思いましたが

ひなたぼっこから20分程のマロンの樹

せっかくなので再度確認後、訪問させていただくことに☺🎵

 

この日もレストランでのランチ🍴

もうハンバーグがめちゃ旨なんです😋

添えられてる野菜🍅🌽もホントに美味しいし☺

前回に続いてまたチーズハンバーグ(笑)

気の良いおばさま達(スタッフさん)との会話はいつも楽しくて

あっという間に時間が過ぎます😂

この日はこんなお気遣いもいただきました。

筍とわらびの煮物、とても美味しかったです‼

いつもおもてなしありがとうございます😆💕✨

またお伺いしますね〜😊

「ボランティア、やってみよう‼」

そのきっかけとなったこのプロジェクト

1年前、現地入りこそ出来ませんでしたが

これが自分の中での始まりだったと言うことは確か

この活動に関わらせていただいた事

繋がったご縁を大切にし学ばせてもらった事に感謝🙇🙇🙇

これからも続く復興への道のり

微力ではあるけれどやれることをやっていこう✌💗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

美味しいもの

みんなでみあん

散々、楽しんだ後にも

まだまだ終わらない美味しい…いえ楽しい時間(笑)

撮影後に訪れたのは🍀青空みあん🍀さん

喉を潤し、一息つくと急にお腹が空いてきた😊

思い思いのお蕎麦を注文‼

う〜ん✌✌✌美味しい☺☺☺

皆さんにも気に入っていただけたようで。。。。。

涼しい店内に冷たいお蕎麦、何よりわが子が傍らにいる至福の時💗

もちろん、デザートも食べま〜す‼

あっ‼モデルさん達にもギャラ現物支給(笑)

ワンコハンバーグとリゾット

あっという間に完食😋

良く頑張ったもんね〜✌

「これじゃあ足りないくらいだ‼」とおやつも上手におねだり(笑)

「ゆっくりして下さいね」とのお言葉についつい甘えて

3時間以上も居座ってしまいました😱💦

キリの良いところでお開きとなりこの日も終了👋

みんなでみあん、楽しかったね😃🎵

 

家に帰るとこの通り、爆睡😪💣💤

さよちゃんママ情報の○トリの冷え冷えベットを早速購入〜✌

この夏、華ちゃん、お気に入り💗のアイテムになりそう☺

色んな部分でお友達情報、助かってます‼

次の日は熊本行き🚗💨🐶お留守番宜しくね❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

同じキモチ

可愛い子達💗💗💗ご紹介✌

あきねぇねさんに撮ってもらった写真です‼

写真はたくさんの中から抜粋しました(*^▽^)/★*☆♪

みんな、素晴らしいモデルぶりです💕

 

わが子への思いはきっと同じキモチ💗

誰もが親ばか(笑)です。

カメラチェックの度に💮可愛い〜💮と連呼(笑)

終始ほのぼのとした楽しい時の流れ

こんなに素敵な写真を残してくれたあきねぇねさん

この一瞬を共に過ごしたお友達

本当に心から「ありがとう」と伝えたい😊

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼