わんこ

夏仕様

なかなか桜が咲かなかった今年の春

思えば短い春だったなぁ😩

あれよあれよという間に暑くなったもん💦

なので今年は早めのこの時期到来‼

華ちゃん、夏仕様です😊

 

まずはもけもけのbefore🐶

そしてafter☺

まるで子やぎちゃんです(笑)

すっきりしてこれからのお出かけに備えます✌🎵

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

シェポールマルシェ

土曜日の疲れも何のその

って言うか元気なおばさん、疲れ知らず(笑)

日曜日は🐶シェポールマルシェ🐶

ココちゃんママのお店のお手伝いに行って来ました。

おやつ食べ過ぎた感が否めない3人組

「少し斜めに立たなきゃ‼」と言うワタシ達に

「大して変わらん‼」

とココちゃんパパがポロリ😱💦💦

まあ確かにその通りですね(笑)

 

お友達がたくさ〜ん(*^o^)/\(^-^*)

残念な写真の数々(笑)

でもそれも思い出

シェポールでの1日、皆さんありがとうございました✌🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

わんこ

おまけ

Baumさんで撮っていただいた華ちゃん

せっかくなのでUPしちゃいます💕

きらみるママ

ありがとうございました〜😉👍🎶

 

毎日、何となく忙しい仕事💦

これも時期的なものだと諦めてはいますが

早く長〜いお昼休みを取りたい(笑)

それが本音です✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

HAPPY BIRTHDAY

生まれて3ヶ月目に広島からやって来た華ちゃんが

あれよあれよという間にもう9歳

今、ワタシが幸せでいられるのはこの子のおかげと言っても

決して過言ではないと思っています。

そんな力をこの小さな体が兼ね備えていることに

ただただ感謝と感動です💕

 

お友達から心温まるメッセージと

お心遣い🎁が届けられたこの日の夜🌃✨の宴でした😊

最初から最後までケーキにくぎ付けの華

白眼むいて食べよるし。。。。。😱

完食しそうな勢いだったので途中で取ろうとすると唸る唸る(笑)

今年はココちゃんママ手作りケーキでお祝い😊

ホントにありがとうございました💕

ニンにはこちらのケーキ🎂

予定ではワタシのお腹に二個おさまるはずだったのに

あいつがあっという間に食べた💢💢💢

 

ひと足先に桜🌸が咲いた〜🎵

 

たくさんのお友達からのメッセージに

​「素敵な1年になりますように。。。。。」とありました。

その言葉をいただいた時に思った事

それは、華とパパと時々…潤(放蕩息子です)

そして皆さんがいてくれてこそ素敵な1年になるんだということ

どうか変わらずお付き合い下さいますよう

お願いしたいと思います🙇🙇🙇

本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

 

〜9歳の華ちゃんへ〜

 

うるさくていいから…

自由奔放でいいから…

女王様でいいから…

「どんな時も華と関わっていよう」と

ママは思っています。

華からもらったものはみんな宝物

かけがえのない宝物

そんな華に私は何をしてやれるのかと。。。。。

そうだね‼答えはたった1つ

いつまでもそばにいると言うこと

ただそれだけ……

 

〜不出来なママより〜

 

来年もまた笑顔でこの日を迎えられるように

1日1日を大切にしよう💗💗💗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

プレミアム撮影会IN道の駅大任

お出かけと言うには余りに近すぎる

この日のプレミアム撮影会📷

「道の駅 大任」

お天気は雲1つないお出かけ日和で

もったいないくらい💦

もっと遠出したかったかな(笑)

そうは言っても会いたかったお友達には

たくさん会えたしランラン♬♬♬出来たし結果オーライ😄

 

本日、プレミアム会員に限り

1日500円というお得価格のドッグランで

まるっこちゃんと遊びましたよ‼

福岡市内からコロ君とはるばる佐世保からのカナちゃん

マルチーズ特有な絡み方(笑)

みんなホントにマイペースというか全く興味がない感じ😓

目線がてんでバラバラ。。。。。😱💦

同じマルチーズでも個性溢れる3ワンです。

 

撮影含めて2時間ほど遊んで次の場所へ

空ママと🐶Cross456🐶で待ち合わせ

ここで会った恋梅ちゃんママとマリアちゃんママも一緒に……

 

今日の日替わりランチ🍴はリブロース🐮のサイコロステーキ

メインのお肉とスープ、サラダ、ライス、ドリンク付きで1280円よ〜😱😱😱(驚)

めっちゃ太っ腹で嬉しすぎる(笑)

美味しそうだったな〜と言うのには訳がありまして(笑)

先に食事を済ませていたまるそらママとスカイママはエビフライ🍤ランチ

この前食べたのでこれは選択肢から外し

じゃあやっぱり肉よね〜☺って事になったのですが

残念ながら残り2食しかないっ‼

なのでお肉はマリアママと空ママにお譲りしまして

ワタシはナポリタンランチ🍴恋梅ちゃんママはピザランチ🍴

でもナポリタンも昔ながらの味で美味しかった😋

この日、お肉が完売したCross456さん

翌日からの営業のため急遽、別のお肉を調達したそう(笑)

 

その後、さよママが加わり井戸端会議に花が咲く😍

7人で喋りっぱなしであっという間に5時を過ぎ

「よく喋るよね〜」なんて自分達でさえ呆れてた(笑)

いろんな悩みを話したり、聞いて貰うことで気が済んだり

そんな時間を積み重ねて来たことで今がある😊

これからも大切にしよう‼

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

やる気がない

わんこわらわら旅の専属カメラマン(笑)てんまるママが

華ちゃんの何とも言えない表情を撮ってくれたの🎵

屋外撮影ではホント良いとこ無しだけど

これは思い出の1枚になるはず

なかなか、こんな写真は撮れないから嬉しいなぁ☺

どうもモデル業はやる気がないと見た(笑)

だから誰かれお構い無しで吠え散らかす(苦笑)

同じような目をした二人組💦💦💦

そして極め付き😱😱😱

でも全てが愛しいと思えてならない親バカさも笑えるかな❔

 

力作。。。。。のつもり(笑)のフルーツ🍍🍓🍊盛り合わせ

差し入れさせていただきました。

いつでも受注承りま〜す😊✌😄

 

そして最後になりますがこの日、ワタシの誕生日も

皆さんに祝っていただきました。

久しぶりに自分の歳の数が立てられたケーキを見た気がします。

※ロウソクを改めて数える必要はありませんよ(笑)

本当にありがとうございました🎵

皆さんに心から感謝です💕

 

今夜はこれまたお楽しみの宴🍻

初めましての「馬軍団」さんへ……

牛じゃなくて馬、食べるぞ〜‼

その様子は次回ブログでUPさせていただきますね👋😃✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

HAPPY BIRTHDAY

〜HAPPY BIRTHDAY〜なみ💗さくら💗だあ💗月

1歳のお誕生日 おめでとう

今日は🐶COCONA🐶さんで4ワンズのお誕生会

一緒にお祝い🎁させていただきました。

ココちゃんママお手製のワンコケーキ🎂可愛い💕

美味しすぎて痴話喧嘩まで勃発‼(笑)

飼い主は東筑軒の豪華なかしわ飯のお弁当

わいわい、わんわん笑い声と笑顔溢れるとても楽しいお誕生会でした🎵

 

ではでは参加されたご家族のご紹介

まる🐶そら🐶うみ🐶なみfamily

みみ🐶うた🐶だあfamily

さくらfamily

空🐶月family

ココfamily

てんまるfamily
なぜかココちゃんてんまる家にも参加(笑)
そしてわが家
今日の主役の4ワンとパパとママの家族写真
こうして新しい家族が出来、周りで関わる絆が繋がっていく
いいなぁ〜💕素敵だなぁ〜💕命の系図とこの幸せに感謝ですね☺
総勢13ニンと13ワン
最後はCOCONAさんから頂いた今日の思い出
みんなの顔がホントにいいお顔なので修正なしで載せちゃいます(笑)
ご勘弁下さいませね👋😃✨
あっという間の3時間、お世話になった皆さん
ありがとうございました🎵
今日の良き日を一緒に過ごさせて頂いた事、心から感謝します。
次回は敏腕カメラマンのてんまるママが撮ってくれた
華ちゃんの写真をど〜んとUPしちゃいます😊✌
🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼
わんこ

容赦ないね(笑)

先日、めんたいワイド「キタ級遺産」で

🐶CROSS🐶さんが紹介されましたが

その収録にちょっぴり協力させていただきました。

放送日、ちゃ〜んと録画予約して準備は万全✌

編集される事は百も承知💦

そんな心の準備もばっちり😃✌。。。。。ダケド

容赦ない編集に「あらら❔」感が隠せません(笑)

でもこれもいい思い出💕☺

華ちゃんの激吠えの声も終始聞こえてましたし(大爆笑)

 

この流れからの食べログはどうかと思いますが

まあ食いしん坊のワタシですのでお許し願いま〜す😄

雪❄がちらちら舞い散る中、研修のため博多駅界隈へ

1日を乗り切るために朝からお腹にこれを⇓⇓⇓

ごはん、具沢山のお味噌汁、海苔の佃煮、梅干し、新鮮たまご

身体に優しい朝御飯🍚大満足〜😋✌

中でも何よりワタシの心をガッチリ掴んだ白いごはん

いい気分😃⤴で会場入り(笑)

 

またまた別の日に、会議で北九州市役所界隈へ

会場から見える景色が解放的でついつい深呼吸……

いや大あくびだった(笑)

そしてここではお楽しみのお昼ごはん🍚😋

🍜中華そば 藤王🍜

担々麺にちゃんぽん、ワタシはいつもの中華そば

美味しいのでございますのよ💕

 

土曜日は熊本、お天気は⭕心配なく行けそうですね😊

日曜日は撮影会へと盛り沢山の週末です❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

わんこ

原点

日曜日は旧じごろぅメンバーが大集合🐶🐶🐶

ニン21名ワン27頭が集まり

3時間という短い時間ではありましたが

みんなで楽しく過ごす事が出来ました😄🎵

「あけおめ〜」「ご無沙汰〜」

あちらこちらでそんな会話が飛び交いながら

笑い声の絶えないゆるゆるの時間

本当に楽しかったです❗

 

参加出来なかったお友達からも

「残念です」「次は是非とも」等ご連絡をいただきました☺

ここが繋いでくれたご縁を

じごろぅがなくなった今も私達は繋ぎ続けています。

とても素敵で大切な事ですね😊🎵💗

「原点に戻る」「初心に帰る」

忘れないようにしたいと思います✌

 

と言うことでここからは写真UP〜✴

🌼ダックス組🌼

なみ、うみ、だぁ、まる、そら、空、月、もか

🌼チワワ組🌼

姫、乃音、マリア、みるく、きらら

りん、リキ、虎太郎

茶々丸が行方不明〜(笑)

なのでママさんから送ってもらった写真⇓⇓⇓

🌼少数精鋭組🌼(笑)

キキ、ピノ、華

🌼ヨーキー組🌼

さよ、レオ、チョコ、あんこ

🌼柴組🌼

 

そして最後に恋梅、マリー

この日の写真が撮れてなかった事もあって

あえて懐かしいこの写真をUPしてみました✌

この笑顔……ずっとずっと守って行こうと思います💗🎵😊

だからワタシも……強く優しくたくましく(笑)

 

最後はお決まりのこれ〜(笑)

皆さん、お世話になりました😊

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

わんこ

SCRAP BOOK

今日は本来、熊本行きでしたが

天気に不安😖💧があったので来週に延期にしました。

……と言うことで犬吉猫吉お散歩ウォッチングのSCRAP BOOK作り😊

取りかかっています✌😄

撮影参加回数も100回を超え雑誌も大量に貯まってきたし

ここいらで断捨離魔出現(笑)

ただ捨てるだけではありません。

華の大切な7年間の軌跡と記録をきっちり保存します💗

写真を見てると思い出す😃💡ことばかり。。。。。

これからもぼちぼちですが思い出作りしていきます☺

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼