お出かけ

今年もお世話になりました

昨日はナフコ小倉北店にて開催された

📷🐶お散歩ウォッチング🐶📷に参加して来ました✌

今年はこれが撮影会納めなのに生憎の雨☔デスガ

気合い入れて準備してきた華ちゃんは❔というと

フミ店長新作ハイカラさん風におめかし😊

矢絣の着物に紫の袴、大きなリボン

可愛い〜💕可愛い〜💕可愛い〜💕親バカ炸裂っ‼(笑)

空くん💗月ちゃんの撮影風景もバッチリ😃✌

犬吉猫吉のスタッフさん、撮影会でお会いしたお友達

今年も一年お世話になりました🙇🙇🙇

 

さて撮影が済んだお友達と待ち合わせの🐶CROSS🐶

もちろん腹ごしらえが先(笑)

今日は…いえ今日も小倉肉うどん

真っ黒なスープに一瞬驚きますが思ったより味は濃くない

生姜が利いてて癖になるお味です(笑)

集まったお友達の面々⬇⬇⬇

月ちゃん💗空くん💗ミッピちゃん💗マリアちゃん

茶々丸くん💗りんちゃん

茶々丸くんは撮影会で偶然お会いしてお誘い💕しました。

恋梅ちゃんはちょっと体調が悪いかったので無理せずママだけ参加

恋梅ちゃん、早く良くなってね〜😊✌🎵

リキちゃん、写真撮れなくてごめんなさい🙇

気忙しい年の瀬ですがみんな身体に気を付けてね‼

そして2018年を元気に迎えられますように

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

Pet Family Fes in あさくら

〜みんな元気になぁれ‼〜

お友達の皆さまのたくさんのご支援がとても励みになり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

お出かけ

待ってました

毎日、ブログ更新してます。

これもまた新しい年を迎える準備で〜す✌

 

11/26日(日)のお話

この日はオープンを心待ちにしてたカフェに行って来た。

岡垣町 🍴🐶ぷらすわん🐶🍴

空ママと現地集合

お店に入ると飛びっきりの笑顔のオーナーさんと

お馴染みの皆さんが。。。。。

リキ君、スカイ君、レオ君、チョコ君

お写真撮れなくてごめんなさいね〜😅💦💦

 

まずはお楽しみのお料理⬇⬇⬇

空ママはハンバーグ、ワタシはカレー。どちらもとても美味しかったです😋💕

食事を済ませ、デザートをいただく前にドッグランへ

手前が小型犬用、奥が大型犬用になっています。

華は大きいお友達がいるランへ

何回か会ったことがあるスタンダードプードルのムッシュちゃん

とても仲良く記念撮影出来ました☺✌

どん君ママに画像送ったら「クッキーちゃん❔」

いえいえクッキーちゃんより更に大きいです(笑)

しばしランで遊び、またまたお楽しみのデザートタイム

季節のフルーツパンケーキをシェア

まるそらママおすすめのコーヒーも一緒にいただきました。

ふわふわのパンケーキが最高〜✌

コーヒーを入れるオーナーさんも勝手に激写👀📷✨

そして「くれくれ〜」の🐶空🐶月🐶華🐶

この季節に嬉しいプレゼントをいただきましたよ‼

肉球クリームです✌

お友達とのおしゃべりと美味しいごはん

ワンコ連れにはとても嬉しい暖かい店内、そして温かいおもてなしに

いろんな意味で心がほっこりする1日でした。

素敵なお店をご紹介下さったまるそらママ

ご一緒した皆さん、ぷらすわんさん、ありがとうございました😊🎵✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

Pet Family Fes in あさくら

〜みんな笑顔になぁれ〜

クラウドファンディング 挑戦中です。

こちらのページも覗いて見てね‼

https://readyfor.jp/projects/pff-112248/announcements/68080

お出かけ

テキサスロングホーン

11/23(木)のお話です。

撮影会はトリアス久山 P2

この日も午前中の撮影にぎりぎりセーフ😅💦

ビンゴゲームには間に合わず

毎度の事、戦利品はあきらめていましたが

今日は驚きの結果‼

ガラポンではペットシート

ダーツでは可愛いちゃんちゃんこをGET😊

久しぶりに大興奮です(笑)

 

ランチ予定はなかったこの日でしたが

P2で会ったさよママとミッピナップママと一緒にここへ⬇⬇⬇

みんな揃ってサイコロステーキをいただきました😋✌

ボリュームたっぷりのランチでもやっぱりデザートで締めます(笑)

可愛いヨーキーズ💗さよ💗ミッピ💗ナップ💗

ここでの華の写真はありませんが

帰りの車の中でお疲れのところをパチリ✌

次の撮影会はナフコ小倉北店を予定しています。

これが2017年の撮影会納めかな❔

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

お出かけ

Queen Cook Cafe

撮影会のあとはお決まりのランチタイム🍴

この日は八木山🍀Queen Cook Cafe🍀

大忙し😅💦のスタッフさんを横目にくつろがせていただきました😃

本日はパスタランチセットに決定‼

ここはもちもちの生パスタがとても美味しい😋

写真はありませんがもちろんデザート付(笑)

アップルパイ🍰と黒糖ラテ☕

 

ここでじゃんちゃんと一香ちゃんが合流

相変わらずフレンドリーな一香ちゃんに華が一喝‼(笑)

それでもぐいぐい来る姿がとっても微笑ましい💕

お別れの前に並びました😊

なんか微妙な距離感が笑えますね❗

🍀Queen Cook Cafe🍀で 

楽しい時間をご一緒した皆さんありがとう〜😃

 

この後、本日3回目の移動🚗💨💨

夕方から大任のドッグランに遊びに来てた空君、月ちゃん、なみ君と

日が暮れる頃まで遊びました。

今日もよく遊び、よく食べた1日でしたね(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

追記

【Pet Family Fes in あさくら〜みんな笑顔になぁれ!〜】

皆さまよりたくさんのご支援をいただき

クラウドファンディング開始から2週間立ちました。

おかげさまで現在、目標金額50%を越え

メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。

このプロジェクトの主旨をご理解いただき

無理のない範囲でのご支援を引き続きお願いしたいと思います。

こちらもご覧下さい⬇⬇⬇

https://readyfor.jp/projects/pff-112248/announcements/67457

 

お出かけ

撮影日和には違いないケド

祝日(11/23)は☺トリアス久山P2☺での撮影会でしたが

そのお話はまた後日ということで

前回参加(11/12)の飯塚オートレース場での

お散歩ウォッチングのお話です😊

 

良く晴れた撮影日和☀

だけどね😅💦このお天気が華ちゃんにとっては🙅🆖⤵

ち〜ん😨💦です。

こんな残念な写真が雑誌に載ると思います(笑)

 

先に撮影を済ませ、待ち合わせてるもかゆめちゃんを探しに会場内へ

こんな時にしか見れない素晴らしくお手入れされたワンコや

いろんな犬種のワンコを見ながら散策

しかし、もかゆめちゃんにはなかなか遭遇しな〜い😱

途中、久しぶりのきらみるちゃんに会って立ち話(長話)😅

可愛い写真を送っていただきました。

いつもありがとう〜🙇😊

フードやおやつのサンプルをちゃっかりいただいて

さあ‼もかゆめちゃんを探せ〜‼(笑)

 

到着後1時間もかかってやっと会えました。

原因はきっとワタシの寄り道m(_ _)mゴメンナサイ‼

会場内は別行動でしたがしっかり楽しみましたので

そろそろランチタイム🍴

車を山に向かって走らせます🚗💨💨

 

その様子は次回へ続くよ〜😃

ランチからはまた仲良しさんが増えま〜す✨✨✨

 

🌼本日も最後までお付き合いありがとうございました🌼

お出かけ

台風接近ダケド

超大型台風、暴風域も広いと言うのに

遊びに行っちゃいました😅💦💦

室内ドッグラン🐶CROSS 456🐶

 

まず食べる🍴(笑)

そして飲む🍹(笑)

ハロウィンのセットの前で⬇⬇⬇

1等賞の写真はCROSSさんからいただきました😊💕

いいお顔ですね✨✨✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

言葉なき声

昨日は初めてアニマルコミュニケーションなるものを

受けて来ました。

場所は秋月 🐶chez paul🐶

華の心の声を私の代わりに聞いてもらいました。

「お母さんと一緒のお出かけも楽しいし

平日のお留守番も全然平気

それなりにゆったり過ごせてる。

何も不満や不安はないから心配しないで」だって

泣かせてくれます😂😂😂

可愛い❤って言われる事が嬉しい。

ピンクのお洋服が着たい。

そんな事も言ってるらしい(笑)

他にもたくさん聞きましたがここで全ては書けないので

追々、小出ししようと思います😊✌

 

さあ‼お友達が揃ったところでお昼ごはん🍴

この日も新しいメニューに。。。。。

江川ダムカレー🍛⬇⬇⬇

美味し過ぎます😋⤴

スパイシーなグリーンカレーがくせになりそう(笑)

デザートはバニラチーズケーキ&コーヒー

こちらももちろん安定✨の美味しさ✨

 

この日集まったお友達

華の写真もあれこれと⬇⬇⬇

楽しい楽しい🐶chez paul🐶での1日

皆さん、お世話なりました✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

 

 

お出かけ

雨ダケド

昨日(10/15)は吉野ヶ里での撮影会

お天気は雨。。。。。😅💦

足元も最悪だった。。。。。😅💦

でもそんな低〜いテンションのワタシを

お友達が楽しい1日にしてくれました😊🎵✌

気を良くした単純な母は

雨の日価格(ちょっぴり値引き)の鹿肉おやつと

新しいお洋服をオーダーしちゃったとさ(笑)

 

ここでこのままお喋りするのもって事で

シェポールさんに移動🚗💨

ご紹介が遅くなりましたがご一緒したのはさちさんとイケワン🐶プリン君

九州豪雨のボランティア活動でご縁をいただきました😊

 

新メニューの赤鶏の炭火焼きガレット

ビジュアルも⭕もちろんお味も⭕

炭火の香ばしい香りにそそられます〜☺

美味しかった😋🍴💕

今度の土曜日も行くけどまた食べてしまうかも(笑)

プリン君、とっても優しくて華も仲良く💕ワラワラ

雨☔だったので写真はシェポールさんでのこの1枚

視線の先はおやつだという😅💦イケワン🐶プリン君の前でも食い気が勝つ(笑)

さちさん&プリン君、ありがとうございました✌

これからも宜しくお願いいたします❗

 

今週末も遊び呆ける予定‼

カレンダーを眺めてはパパが言う言葉はいつも同じ

「元気やね❗」って。。。。。😅

でもそれが1番っちゃない(笑)

それと華まま号のメンテナンスをきちんとするようにとのお達し

長距離移動が多いしね🚗💨💨

車検前ですがタイヤ交換、ブレーキパット交換

オイル交換等々、出費がかさんでおります😱

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

ハロウィン仕様

日曜日のお出かけはイオンモール直方

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがここで開催

限られた空間に、ニンとワンが溢れてる〜(笑)

 

セットは2パターン(オレンジと紫)

華は紫のリボン🎀を付けて行ったのでもちろんこっちで⬇⬇⬇

一枚目はやる気なし😅💦💦

二枚目はこの笑顔☺☺☺

別の場所に撮影コーナーが準備されていたのでここでもパチリ‼

こっちの方が良く撮れてる💦💦💦

今日のピカイチ✨✨✨写真

この後、空🐶月家と合流😊

もかゆめちゃんの到着を待ちま〜す✌

撮影が終わったのでみんなでCROSSでお昼ごはん🍴

今日はナポリタン🍝

CROSSではマルチーズのカナちゃんに会えました💕

この後、予定があると言うので一緒に遊べなかったけど

また次回のお楽しみ🎵にしましょうね😃

☺ここからはお馴染みさんのご紹介です☺

最近、もかちゃんとは会うことが少なかったけど

この日は久々2ワン揃って遊べました✌🎵

午前中の予定終わって駆けつけてくれたもかゆめちゃんママ

ありがとうございました〜😊☺

またご一緒しましょう‼

今日も楽しく1日が終わりました。

皆さまのおかげだと感謝🎵

ありがとう〜✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきました読者様にも感謝です🌼

お出かけ

元気だからね

長らく休眠しておりましたがそろそろ始動〜

「寝過ぎっちゃ‼」と言われる前にね(笑)

この1ヶ月、普通に日々の暮らしを送っていましたが

なんとな〜く投稿する気になれず

書きためた記事はずいぶんありますが

ひとまずそれはお蔵入り(笑)で

10月に入ってからのお話しです😊🎵✌

 

10/1(日)お散歩ウォッチングの

🌼くじゅう花公園🌼

華と二人旅🚗💨💨久しぶり〜😃と気分は上々⤴⤴⤴

と思えたのも束の間。。。。。

7月のあの九州豪雨以来の峠越え

一変した里山の風景に心が痛みました😢

目にするもの全てがあの雨の凄さを語ってくれた。

崩れ落ちた山肌の土の色

夏に川遊びを楽しめる場所は立入禁止🚧

道路は土砂や倒木のためにあちこちで片側通行

本当に手付かずの状態で時間だけが過ぎているよう

🍀〜WITH THE KYUSYU〜🍀

更なる復興への思いを心に刻んだ

英彦山〜東峰村〜日田ルートでした。

 

ちょうど小国を通過する頃にお昼ごはん時

くじゅう花公園に着いてからでも良かったけど

この日はここでいただきました😊

(と言ってもテイクアウトして食べたのは車の中)

🐷黒豚屋🐷

メンチカツバーガー🍔と国産生姜のジンジャエール

美味しかったなぁ✌✌✌

華にはパンだけおすそ分け〜(笑)

 

さあ〜‼到着🚗💨💨

犬吉猫吉の撮影会が終わって園内散策🐾🐾🐾

ワタシが撮った写真は毎回、残念ですがこれも思い出(笑)

そんな風に慰めます😅💦

台風でコスモスは倒れてしまい、花は少なかったですが

ここはとっても綺麗で撮影スポット⬇⬇⬇

華ちゃん、疲れたかな❔

気もそぞろ、目も虚ろ(笑)

 

今月はお出かけも目白押し、楽しみだね〜💕😊🎵

ブログもゆる〜り更新します。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼