仕事

淋しくないぞ

26日は、仕事で宇部市まで行って来ました🚗💨

一人で行くのも退屈😞🆓だな〜って思っていたところ

フッと頭をよぎったあの方の存在

すぐさま予定を聞いてみますと快くOK‼とのお返事が(笑)

「やった〜‼淋しくないぞ」

これで宇部までの道中も楽しく過ごすことが出来そうな✌

 

九州脱出手前のめかりSA、現在PAです😱💦💦

と言うのもレストラン改装中のため食事は出来ず。。。。。

駐車場もこんなにガラガラ👀‼

仕方がないので次の王司PAに寄る事にしました🚗💨

ここで肉うどんと明太ごはんのセット

空きっ腹にガッツリ(笑)

 

宇部での仕事はあっという間に終了✌

ここからはちょっとおひまをいただき門司港レトロに寄り道

ワンコ抜きでゆっくりデザートタイム🍰☕

🍒🍉🍈🍍🍓Mooon de Retro🍊🍎🍏🍇🍑

テラス席はワンコ🆗‼

女子力UP⤴⤴⤴のフルーツてんこ盛りよ✌

青い海

ぬけるような青い空

往復250劼離ツさはここでの自由時間で帳消し(笑)

 

シュシュちゃんママ〜😊

ドライブだけでしたがお付き合いありがとう〜😆💕✨

翌日の熊本行きもあるのに感謝です。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

仕事

ひとりフラっと

仕事終わりに遅めのお昼

どこに行こうかと考えてたら

何気に足が向いてた「TAROHANA」☺

この日は誰ともお約束なし、ひとりフラっと立ち寄って

おもちゃを持って来るはなちゃんと遊んでみたり……

しかし。。。。。見せびらかされただけでしたケド(笑)

 

静かな静かな時間

B級グルメが好きだと笑うパパさんが作る

週替わりメニューの肉肉うどんをいただきながら

時々、ママさんと会話を交わす

そんな時間も今日は心地良かった気がします😊

 

初めての肉肉うどん

生姜好きのワタシのツボにぴったんこ(笑)

こんなにたっぷり入れちゃった😱💦💦

俵おにぎりが2個

焼き味噌おにぎり、美味しすぎ〜😉👍🎶

ごちそうさまでした。

ガラス絵の具で描いたマルチーズ、必ずGETしようと思います‼

情報、ありがとうございました😆💕✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

仕事

初にんじん!?

ブログカテゴリーこそ『仕事』ですけど
内容は。。。。。食べログ(笑)
今年もやっぱりそう来るか~(^-^*)

 『キックオフミーティング』と銘打っての
今年最初の支社総会
睡魔との戦いでした(笑)
それもそのはず、総会を前に
食事をご馳走になり
お洒落盛りではありましたが
美味しいお肉だったので
満足のいくランチでした(o^^o)

クラウンパレス小倉『レストランLAVANDE』



おっさん飯ではありませんわよ!!(笑)


普通のサラダなのに
とても品よく見えちゃうのが不思議


さつまいものスープ

さあ!!メインディッシュはこれだよ~\(^o^)/


霜降り牛のステーキ丼 (限定5食)
限定に弱いよね~(笑)
柔らかな美味しいお肉でした
ただ量が。。。。。(ΘvΘノ)
ここでも肉食女子本領発揮!!


デザートもちと淋しいなぁ(´-`).。oO

上司からぶら下げられたにんじん(ランチ)
馬車馬のように働け!!とでも
言われてるようですが

『成らぬものは成らぬ』

今年もこんな調子で
無理せず、お客さまに良かったって
思っていただける
お仕事をしたいと思います!!
そうすれば結果も
きっと後からついて来ると信じて(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♬


1