つぶやき

前に向かう心

Facebookからご丁寧に届く(笑)

1年前の過去の思い出というお知らせ

ほんの1年前の事なのに

今とは全く違う日常が綴られてたりする。

今更だけど「当たり前」とか「ずっと変わらない」とかはない

でもきっとそこには目に見えない努力や思いがあるはず

そんなある日、こんな言葉を目にした。

🌿あなた方が量り出しているその量りで

人はあなた方に量り出す🌿

誰かのせいじゃないよ

自分の思いや言葉や行動が全てだよ

そう言われた気がしてならなかった

でも……疑問や不安や不満があるのに

取り繕う事が出来ないのもホンネ(笑)

あっ‼っとここまでは余談

 

見えない未来が不安だろうに

でも、前に向かうしかないと笑っているから

私もそうしようと思う

そんな時にこの歌が心にしみる

 

朝の空を見上げて今日という1日が

笑顔でいられるようにそっとお願いした

時には雨も降って涙も溢れるけど

思い通りにならない日は明日頑張ろう

 

ずっと見てる夢は私がもう一人いて

やりたいこと好きなように自由に出来る夢

 

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ

風の中を力の限りただ進むだけ

その距離を競うよりどう飛んだかどこを飛んだのか

それが1番大切なんだ

さあ心のままに 365日

 

星はいくつ見えるか何も見えない夜か

元気が出ないそんな時は誰かと話そう

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばの優しさに気づかずにいるだけ

 

人生は紙飛行機 愛を乗せて飛んでいるよ

自信持って広げる羽根をみんなが見上げる

折り方を知らなくてもいつのまにか飛ばせるようになる

それが希望推進力だ

ああ楽しくやろう 365日

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

お出かけ

挫けた気持ち

お盆休みの最終日

福岡西方面での撮影会に参加〜😃のハズデシタガ💦💦💦

あまりの暑さに心が折れたよ(笑)

なので行先変更〜💨💨CROSSへGO‼

 

久しぶりにどん君に会えました🎵

ちょっと太ってマナーベルトが止まらないと苦笑いのどん君ママ😅

でも相変わらずグイグイいく華にも神対応(笑)のどん君

いつもパパに寄り添うリンちゃん

この日は張り切りすぎて(笑)リード装着の月ちゃん

大好きなどん君と会えて良かったね💕✌空君

華も足元でおとなしく。。。。。でも一瞬(笑)

CROSSさんが撮ってくれた写真、バッチリ😃✌

ありがとうございました🙇

帰りの車の中では魂を抜かれたように。。。。。(笑)

27日はイオン(八幡)での撮影会に参加予定

近場だしまた1日楽しもう〜😃

26日は熊本行きなのでお留守番お願いね💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

日常

お盆休み

先月、お仕事とても頑張ったご褒美🌻

素麺かしろくまかどちらかをいただけると言うことで

もちろんしろくま〜でしょ🎵

鹿児島から届いたでっかいしろくまです❗

大きすぎるっ😱💦💦

いつものように箱は大きくても中味は小さいと思ってた(笑)

携帯と比べるとこの大きさ

普通のカップの氷の4倍ほどあります(笑)

今回はとても嬉しいご褒美🌻でした。

 

14日は道の駅大任でパパは温泉

ワタシと華はドッグランを楽しみました😊🎵

ワンコはまばらでしたが

大分から来ていたシュナウザーのナナちゃんとランラン♬♬♬

可愛い💕ナナちゃんのお写真が撮れなくて残念💦

「またどこかでお会い出来たらいいですね‼」

と言ってお別れしました👋😃

 

汗を流してすっきりしたパパと華ちゃん⬇⬇⬇

今年は静かな静かなお盆

これと言ってどこかに出かけることもなく

帰って来ているご先祖様も一緒に❔(笑)

まったり過ごしたお盆でした。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼