うちごはん

ナゼニこの数!?

 昨晩はせっせと餃子作りに没頭

まるで食べ盛りの子どもでもいる!?ってくらい

大量餃子が出来上がり(笑)


残り100個余りは冷凍室へ。。。。。

いったい何回食べたらなくなるかな!?(-o- )


華ちゃんも食べたいの~?

ペロリと舌を出してパパを見つめています。


わぁ~!!眠たいんやね。

目がちっちゃい(笑)


今日はどうでもいいお話に

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

今晩 お天気次第でまるっこちゃんが

☆☆道の駅おおとう☆☆

に、やって来ます(^o^)

どうか…雨になりませんように。。。。。


-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2014/12/20 10:02
ああぁ〜、ぎょうざーっ!!!
食べたい。食べたい。食べたーい。
それにしてもこの数はスゴイな。
我が家も40個くらいは作っ1回じゃ食べきれないから半分は冷凍するけど、次に食べるとき解凍したらなぜか皮がべちゃっとなっちゃうんだよねorz
これってなぜだろう?
ぎょうざ、ハンバーグ、コロッケ・・・ひき肉料理ってホント手作りが1番美味しいね。
華まま
2014/12/20 11:55
Chouchou&Millyのママさんへ

我が家は通常でも100個は作るの……っていうか
少量が作れないたち。。。。。(笑)
やっぱりワタシの天職は
学生寮の賄いおばさんなんだと思います(^o^)

今度帰って来たらお出かけうまうまももちろんだけど
おうちごはんもいいかもね~!!

Leave a Reply