うちごはん

煮込みハンバーグ

 冷蔵庫の整理整頓が終了!!
2日間に渡り、ほとんどの食材を
使いきりました\(^o^)/
すっからかんになった冷蔵庫
早速 買い出しにGo!!

今夜は煮込みハンバーグ


見た目はいまいちですが
味とボリュームはなかなか。。。。。(笑)
今日は華ぱぱも満足らしい(o^^o)

華ちゃんにもハンバーグを
作ってあげました。
人参とブロッコリーが入った
鶏のハンバーグです。
こちらもなかなか美味しそう(o^^o)
一気に食べ尽くします。
写真撮る間もなく………ネ(笑)

ではでは本日、この辺で~(^o^)
木曜日は久しぶりに
シュシュちゃんママとおデート♡♡♡
糸島のあのお店で
ランチを……と思っています。
お洒落食べログ お楽しみに♬

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2015/02/11 09:24
いよいよ今夜帰るよ〜♪
すっかりマツコに逆戻りした私を笑わないでねー。
しかもまたまたウマウマ攻撃、もといウマウマで歓迎だなんて(感涙)
めっちゃ楽しみにしてる♪♪♪

華ちゃんちの器、どれもこれも昭和レトロな感じで好きよ。
白磁に藍の色が良いのよね。
うん、いかにも日本酒に合いそうな器だわ(笑)
華まま
2015/02/11 11:02
Chouchou&Millyのママさんへ

お帰り~!!
……ってまだ早かった(笑)

明日は念願の糸島のあのお店にご案内します。
いいのよ~(^o^)マツコになる時も一緒ですから。。。。。ププッ(^_-)

頭痛は少しはいいのかしら!?
こっちも寒いから体力温存してゆったりバス移動してね!!
くれぐれもブログネタ収集に夜中のSAを散策しないように。。。。。(笑)

Leave a Reply