飼い主のお腹がいっぱいになったところで(笑)
次は本来の目的地

★湯布院ガーデンホテル★

お天気は何とかもっていますが
残念ながら由布岳は雲の帽子をかぶっていました(-_- )

写真は!?。。。。。というと
気付くと集合写真しかなく
それもどれをブログに載せようかと
考えなければいけないものばかりで………
なので似たような絵面ですけど
それぞれ誰かがあっち向いてホイ的に撮れてます(笑)

まずはちーむまるっこ




続いてじごろぅず




なんとなくおさまった感じ(笑)



うわっ!!みんな目つぶってる(@_@)


やだわ~!!これもだし。。。。。

今日も1日楽しかったね~(*^o^*)
皆さんお世話になりました。
ありがとう♬♬♬

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。