うちごはん

勇み足

 撮影会編は続きがありますが
1回お休みデス(^o^)

再来週まで待てずに勇み足
仕事の途中に直売所に寄ってお買い物


このロゴ……わかるかな~!?

ふらってぃ肉食女子の胃袋を満たす
★赤崎牧場のお肉です(o^^o)

昨夜はパパといただきました。
仕入れの関係上、リブロースは買えませんでしたが
カルビもお肉の旨味は絶品!!
サーロイン、リブロースとも
本日入荷との情報をいただき
今日もお買い物に行っちゃおうかな~なんて
思ったりもしています(笑)

では、今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
週末は秋晴れのお出かけ日和
甘木経由吉野ヶ里で遊んで来ます(^-^*)



-

スポンサーサイト

Comments

こうぱぱ
2015/10/17 15:25
あはっ!!赤崎牛直売所に行かれたんですね〜(≧∇≦)
さすがはふらってぃー肉食系女子会筆頭の華ちゃんママさん^_−☆
カルビーもめっちゃ美味しかったでしょう?!(^^)
赤崎牛はほんと肉質が良くてめちゃウマです(^з^)-☆
こうぱぱも今まで色んなお肉を食してきましたが、あんなに美味しいお肉は初めてで、一度食した瞬間から大好きになってしまいましたV(^_^)V
赤崎さんは牛飼いの天才だと確信したくらいです(^^)

来週からふらってぃー赤崎牛特別ランチで、サーロインを最高のコスパでお出し致しますので、楽しみにしていてくださいませ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



華まま
2015/10/17 19:24
こうぱぱさんへ

そうそう待てずに買いに走りました(笑)

肉好き(夫婦揃って)の夕食の食材としては満点でしょ!!
そのせいかパパはご機嫌(^-^*)
パパには更にグレードの高いお肉を食べたのは内緒にして
一緒に美味しいお肉をいただきました。

来週楽しみにしていますね~!!

Leave a Reply