朝から雨☔😣でも予定変更はなし🙆

朝イチ、華のトリミングへ……

きれいになったところで💮TAROHANA💮さんへ

編み物教室の前に腹ごしらえ😉

今週の週替わりランチメニュー 青椒肉絲パ(チンジャオロースパ)

辛いのがお好みなら自家製ラー油でパスタを混ぜ

普通であればごま油で混ぜるそうで

もちろん私は辛口です❗

シュシュミリママはロールタコスランチ

編み物教室があるので

12時半にはTAROHANAを後に

いざ、みんなが待つ💮Cross456💮さんへ

本日の参加生徒(笑)

先生のマリアママ、恋梅ママ、ウィルママ、姫ママ、空ママ

シュシュママ、ミッピナップママ、きらみるママ、そして私

みんなわが子のため、本当に頑張って編み編みしてます😊💕

ここからはワンコ🐶のラブリーショット

最後はお決まりの集合写真

今日もお天気はあいにくでしたが

短くも楽しい、和やかな1日

言いたい放題、やりたい放題でも

お互いがわかっているから

笑って許せる素敵な関係のお友達の存在を

今更ながら感謝します。

 

明日はお天気が良ければ門司港へ

たくさんのワンコ🐶に幸せなご縁が繋がる事を願い

お出かけしたいと思います(^з^)-☆

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました💖