うちごはん

お互いの時間

ご存知の通りうちの夫婦、お互いに野放しです😊

ワン友さんの中には日々遊び呆けてる私を

一人者だと思っているお友達もいました(笑)

子どもが大学を卒業するまでは野球漬けの子ども中心の生活

その後、華を迎え生活は一変し現在に至っております(笑)

文句たらたら言い合っていても有難い事に

私の大切な時間も理解してくれていますので

こんな風に出歩けています🙆🙆🙆

 

ということで前置きはこれくらいで。。。。。

だから❔という訳ではないですけど

晩ごはんは心を込めてちゃっちゃと作ります(笑)

前は良くフェイスブックでご紹介してましたがブログでは久しぶり

今日は🐮お肉🐮祭り🐮でございます💕

お肉は国東産、わさびとお塩でいただきま〜す😋

お肉&ブロッコリーは華も一緒に🐶

お酒のつまみもお肉

ローストビーフをフレンチドレッシングで……

かぼすはお友達からのいただきもの

そして熱々クリームシチュー

寒くなるといいですよね☺

野菜が若干少なめですが前日、お鍋だったので良しとしました(笑)

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🎵🙇🎵

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply