日常

春よ来い(笑)

今日はわんこわらわら旅行記の予定ではありましたが

明日、三重(厳密に言えば沖縄行きですが)に戻るシュシュミリママに

一言二言物申したく(笑)内容変更で〜す☺

 

相棒(あえてこう呼ぶよ😊)が帰って行く😢😢😢

あっという間の短い短い2ヶ月でした。

今回はお互いに色んな事を抱えていましたね‼

ひとりで悶々としている事も

会えば同じ悩み事なのに時折笑顔☺になれる

問題解決にはならなくても愚痴や毒を吐く(笑)事で

心が軽くなるし、方向性も導かれたりする😊

この先、シュシュミリママは

更に困難に立ち向かっていかなきゃいけない。

デリケートな問題ではあるけれど

そういう知識を豊富に持つお友達もいますし、

何よりパパがいます❗

明日は11月22日でいい夫婦の日

これだけ同じ時間を過ごすと

ラブラブ💏という訳にはいきませんが(笑)

どうか、自分だけと一人で背負子まず

今、シュシュミリママがいる場所こそが

シュシュミリママの居場所だよ〜🎵😄💕って

そう思います(*^▽^)/★*☆♪

 

ワタシはそろそろ自分で行動しなきゃいけないね💦💦💦

それが春の再会に向けてのお約束だし

余計な事は言えても肝心な事が言えなくて。。。。。

半年も胸の中にずっと抱えてた一言

「なぜ?」 

ぶつけてみようと思います。

 

福岡生活、満喫できましたか?

また来春、帰って来るのをここで待ってる

元気でね〜(*^ー^)ノ♪

🎵春よ来い🎵

寒い冬がまだ来ないのに

もうその先の季節の訪れを待つワタシです(笑)

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2016/11/22 06:43
『いい夫婦の日』が今年くらい耳に刺さる年はないわ。
いつもなら「あー、今日がそうだったんだー。」で通り過ぎてるのに。
年老いた親のことはホントに大変なんだけど、それは私の人生の真ん中にある訳じゃなくて、結局は困難にぶち当たったときの夫婦関係なんだよね。
家族より長い時間を共にして築き上げてきたものも(築き上げたと勘違いしてた?)、本当は意外と脆いのかも。
『いい夫婦』になるのは難しい。

途中からバタバタしたけど、華ちゃんママはじめみんなのおかげで今回も楽しい地元暮らしだったよ。
みんながいなかったら現実逃避したくて今頃どこかに失踪してたかも。
ま、シュシュ・ミリ連れては何処にも逃げれやしないんだけどね(笑)

とりあえず今日は沖縄に行ってきまーす。
えっちゃんも大変だし、こんなときくらいオネーチャンは頑張らないと。

次に会うときは、お互い良い報告をしようね。
忙しい仕事の合間を縫い縫い2ヶ月間もお付き合い本当にありがとう。
言葉では言い尽くせないほど感謝してる。
では、行ってきます('ー')/~~
華まま
2016/11/22 07:52
Chouchou &Milly のママさんへ

今回も色んな意味で盛り沢山の地元滞在でしたね(*^ー^)ノ♪
おかげさまでワタシもいつも以上にお出かけ三昧(笑)

自分の事だけ考えていれば良かった遠い昔が気が楽だったと思ったりもするけど
色んな事に振り回されるっていうのはそれだけ繋がるご縁が増えてるって事だし
そんなご縁に助けられる事も実際あるもんね(*^o^)/\(^-^*)

とにかく春には元気な笑顔で会いましょう。
行ってらっしゃい〜(uωu*)

Leave a Reply