日常

2016年の色々

遅れがちな華ままブログ💦まだ去年のお話が残っています(笑)

2016年12月の出来事をまとめてUP〜🎵

とりあえずリアルタイムまで追い付こうと思います✌

 

まずは熊本の帰り道のお話

山鹿の立ち寄り湯♨さくら湯♨でこの日の疲れを癒しました。

レトロ感満載〜です😊

お湯はぬるぬる温度も熱からず温からずで気持ち良かったよ😊

ここで疲れをとって帰ったはずなのにやっぱり後からキター‼(笑)

シュシュミリママの抜けた穴は大きいぞ💦

この日は晩ごはんも済ませて帰りました。

先月と同じお蕎麦屋さんあずま美味しかった〜😋🍴💕

私はカツ丼セット、空ママは親子とじそばとゆかり御飯

二人とも食欲は旺盛〜(笑)

熊本からの帰り道のここに今ははまっています😋

 

ある日のお昼ごはんは会社の近くで遅めのランチ

ここのグラタンが大好き💕💕💕

 

2016年最後の犬吉猫吉のお散歩ウォッチング

八木山ピクニカ共和国

めずらしく晴天なり〜(笑)

きらみるちゃんに会えました😊✌

華の写真はきらみるパパに撮っていただきましたよ😄

ありがとうございました(*´∀`)♪

ビクニカ共和国を後に向かったのは☕Queen cook cafe☕

ここでミッピナップママと空familyと合流

楽しいランチタイムでした。

このYA MA PLATEは新しいメニューでした。

生野菜、グリル野菜、煮物と野菜たっぷりの身体に優しいお献立💕

とても美味しかった😋🍴ごちそうさま〜

ふらってぃールーム☕で月との2ショット

怪獣とデビルの競演(笑)

クリスマスイブのわが家の晩ごはん

ケーキ🎂がなければクリスマスとは思えない💦💦💦

お刺身🐟絶品✌じゃんちゃん家御用達ですよ‼

クリスマスはジラママのお店で晩ごはん

この日は素敵マスターのジラ君と華の距離間が超接近💕

仲人さんは鰹ハンバーグとココちゃんママの手作りケーキ(笑)

ウマウマの力強し。。。。。

食べ納めの🍴アラジンスパイスホーム🍴

親鶏のカレーとチーズケーキ

ここで新発見👀柘榴って美味しいんだ☺

🐶TAROHANA🐶2016年はカポリタン🍝で締めました。

 

この1年もホントに良く食べ良く遊びました。

ご一緒して頂いたお友達、心から感謝です🙇🙇🙇

ご縁をつなぎ、そしてつなぎ続ける事の大切さ、難しさを

気付かされた1年でもありました。

華と過ごす時間にはいつの時にも笑顔が一番

そう思って日々暮らしていこうと思います。

 

🌼最後までお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました🌼

2017年、最初のお出かけは犬吉猫吉プレミアム撮影会

あした天気にな〜れ✌

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/01/07 12:00
山鹿のさくら湯行きたーい!
ジラママのお店も行きたーい!
クイーンクックの新作もおいしそうだ!
てか、「華ちゃんママチョイスとなすびの花は、万にひとつの仇も無しっ」 シュシュママ作(^-^)v

私もようやく『福岡日記』始めたよ。
一発目からさっそくやらかしたけどね(;'∀')
得意の変換まつがい、“海上”で恋梅ちゃんに会うわけがないっつーの。
華ちゃんママのあきれた顔がすぐに目に浮かんだわ。
あいかわらずの私だけど、そこはそれ長年培ったあうんの呼吸でなにとぞヨロシク<(_ _)>

『くされ縁』とは“腐った”縁じゃなくて、“鎖のように繋がった”縁のことなんだって。
どんなに距離が離れていても、華ちゃんママとは長くて太くて硬い絶対に切れない『鎖れ縁』で繋がっているからね(^_-)-☆
華まま
2017/01/07 12:24
Chouchou&Millyのママさんへ

UPした後、確認したら2016年の色々って食べ物ばっかじゃん(笑)
シュシュちゃんママの力作はきっとお誉め言葉ですよね〜(*^▽^)/★*☆♪
福岡日記楽しみだよ。いろんな意味で。。。。。(笑)

くされ縁ってそう意味だったんだ(((^^;)
出会って8年、つなぎ続けた事が今だと思うとやっぱり大切なものは守っていきたいね.:*:・'°☆

Leave a Reply