日常

ワタクシとした事が

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

ご挨拶が遅くなりました事、大変申し訳なく思っております。

明日から仕事も始まるしちょっと気合いを入れるべく2017年最初のブログ更新デス😝

 

実は実は。。。。。

年末、何とな〜く嫌な喉の痛みと悪寒が………

ワタクシとしたことが(笑)ひさしぶりに風邪引きましたよ😱😱😱

おかげでいつも以上に寝正月💦

ほぼパジャマで過ごした元日からの3日間でした。

年末の疲れを癒しに大任の薬石風呂♨に空ママと出かけた以外は

全く外出せずうだうだ生活(笑)

でもこの日行ったおかげで疲れも取れ、風邪も早々に退治出来たんだと思います❗

空ママ〜お付き合い頂きありがとうございます🙇

今年もお世話かけそうデスね(笑)

 

始まったばかりの2017年、どんな年になるのかな〜❔

年の始めに風邪を引き残念ながら宝くじも見事にハズレて

ワンコOKの定食屋を開く夢も儚く散りました(笑)が

今年も家族仲良く、お友だちと楽しく、華と幸せに過ごせればそれでいい

多くは望まないから時々諭吉様と仲良くなりたい(笑)

こんなワタシですが皆さん、今年も宜しくお願いします❗

💗今年も幸多き年でありますように心よりお祈り申し上げます💗

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/01/05 11:53
あけましておめでとー\(^o^)/

いつも薄着で(笑)元気な華ちゃんママが風邪ひきだなんて、年末頑張り過ぎたんですねぇ。
私も外出時以外はほどんどパジャマ、これが楽チン。
休めるときは休んで、また始まる新たな1年に向けて鋭気を養ってね。

今年も男前な華ちゃんママと一緒に、爆弾発言と爆笑満載の抱腹絶倒な思い出の山を築いていきたいと思っています。
よろしくお付き合いくださいね。
華まま
2017/01/05 20:17
Chouchou&Millyのママさんへ

年初よりおっしゃる通り(笑)
ひさびさの風邪引きさんでございますわよ(((^^;)
強靭な身体と心を持っていると自負していましたが案外そうでもなかったようです。

男前と言うのは誉め言葉として受け取って良いのでしょうか?(笑)
今年も溢れんばかりの笑顔で暮らしたいです。
前向きにひたむきに全てに立ち向かいもっと男前になりまする(大爆笑)

Leave a Reply