わんこ

容赦ないね(笑)

先日、めんたいワイド「キタ級遺産」で

🐶CROSS🐶さんが紹介されましたが

その収録にちょっぴり協力させていただきました。

放送日、ちゃ〜んと録画予約して準備は万全✌

編集される事は百も承知💦

そんな心の準備もばっちり😃✌。。。。。ダケド

容赦ない編集に「あらら❔」感が隠せません(笑)

でもこれもいい思い出💕☺

華ちゃんの激吠えの声も終始聞こえてましたし(大爆笑)

 

この流れからの食べログはどうかと思いますが

まあ食いしん坊のワタシですのでお許し願いま〜す😄

雪❄がちらちら舞い散る中、研修のため博多駅界隈へ

1日を乗り切るために朝からお腹にこれを⇓⇓⇓

ごはん、具沢山のお味噌汁、海苔の佃煮、梅干し、新鮮たまご

身体に優しい朝御飯🍚大満足〜😋✌

中でも何よりワタシの心をガッチリ掴んだ白いごはん

いい気分😃⤴で会場入り(笑)

 

またまた別の日に、会議で北九州市役所界隈へ

会場から見える景色が解放的でついつい深呼吸……

いや大あくびだった(笑)

そしてここではお楽しみのお昼ごはん🍚😋

🍜中華そば 藤王🍜

担々麺にちゃんぽん、ワタシはいつもの中華そば

美味しいのでございますのよ💕

 

土曜日は熊本、お天気は⭕心配なく行けそうですね😊

日曜日は撮影会へと盛り沢山の週末です❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply