お出かけ

雨でも行くよ(笑)

予報通り💦雨☔の日曜日💦

今日はお外は無理なのでこちらへ☺

🐶Cross 456🐶

前回のじご友会の時の撮影データもいただきました。

ありがとうございました🙇😊✌

 

お昼ごはんは🍤海老フライランチ🍤

今日は2階で食べましたよ😋

お友達はお馴染みさんばかりなり(笑)

素敵な☺笑顔☺のリキ兄

パパ大好き😆💕っ子の鈴(リン)ちゃん

実はパパさん……犬使いなのでした(笑)

姫ちゃん🐶乃音ちゃん姉妹

ママの呼ぶ声にちゃんと顔を向けてくれるお利口さん✌

どん君、久しぶりだね❗

元気そうで少し安心しました🎵

 

ここからは華ちゃんオンステージ(笑)

素晴らしい笑顔です.:*:・'°☆

ご一緒した皆さん、お世話になりました。

また遊んで下さいね👋😃✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply