日常

窓から見た風景

今日は朝から雪😱😱😱

神様……勘弁して下さい🙇🙇🙇

 

大丈夫☺大丈夫☺」と言い聞かせ

何とか会社にたどり着いたもののあっという間に⇓⇓⇓

窓の外を見ながらため息ばかり😞💨💦

今日は事務所で、パソコンとにらめっこという

退屈な1日でしたが

良いこともあるもんだ✌😄🎵

上司から美味しいお弁当をご馳走になっちゃった😋

お昼ごはんをちゃっかりいただき終わる頃

一時的にお日さまが顔を出し道路状態も良くなったので

「ご馳走さま〜お疲れさま〜」と言い残し

早々に退社させてもらいました(笑)

 

雪はいやだけど今日もそれなりに良い事があって

たくさん笑った1日だったね✌ふふっ💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply