わんこ

HAPPY BIRTHDAY

〜HAPPY BIRTHDAY〜なみ💗さくら💗だあ💗月

1歳のお誕生日 おめでとう

今日は🐶COCONA🐶さんで4ワンズのお誕生会

一緒にお祝い🎁させていただきました。

ココちゃんママお手製のワンコケーキ🎂可愛い💕

美味しすぎて痴話喧嘩まで勃発‼(笑)

飼い主は東筑軒の豪華なかしわ飯のお弁当

わいわい、わんわん笑い声と笑顔溢れるとても楽しいお誕生会でした🎵

 

ではでは参加されたご家族のご紹介

まる🐶そら🐶うみ🐶なみfamily

みみ🐶うた🐶だあfamily

さくらfamily

空🐶月family

ココfamily

てんまるfamily
なぜかココちゃんてんまる家にも参加(笑)
そしてわが家
今日の主役の4ワンとパパとママの家族写真
こうして新しい家族が出来、周りで関わる絆が繋がっていく
いいなぁ〜💕素敵だなぁ〜💕命の系図とこの幸せに感謝ですね☺
総勢13ニンと13ワン
最後はCOCONAさんから頂いた今日の思い出
みんなの顔がホントにいいお顔なので修正なしで載せちゃいます(笑)
ご勘弁下さいませね👋😃✨
あっという間の3時間、お世話になった皆さん
ありがとうございました🎵
今日の良き日を一緒に過ごさせて頂いた事、心から感謝します。
次回は敏腕カメラマンのてんまるママが撮ってくれた
華ちゃんの写真をど〜んとUPしちゃいます😊✌
🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼
-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/02/14 00:13
ココちゃんママお手製のケーキに、
フォトグラファー(と呼ばせてもらってもいいよね)てんまるママのオサシン。
それにプライベートドッグランcoconaさんを貸し切ってのバースデーパーチー。
なんて豪華なの!
ダックス4きょうだい、1匹も欠けることなく元気にこの日を迎えられたのは本当に嬉しいことだよね。
みんなよく似てみんなかわいい。
おめでとう、4ダックスちゃん\(^o^)/
華まま
2017/02/14 06:51
Chouchou&Millyのママさんへ

こんな素敵な会にご招待してもらって本当に嬉しかったです(*^^*)
2月生まれの華とワタシもお祝いしてもらっちゃって。。。。。泣けた〜
シュシュちゃんママの言う通りみんな元気にこの日を迎えられるのが1番だよね。

ココちゃんママのケーキは争奪戦が起きるくらいワンコはテンションMAX(笑)
てんまるママも本領発揮で出来上がりのDVDがとても楽しみです\(^-^)/

Leave a Reply