わんこ

やる気がない

わんこわらわら旅の専属カメラマン(笑)てんまるママが

華ちゃんの何とも言えない表情を撮ってくれたの🎵

屋外撮影ではホント良いとこ無しだけど

これは思い出の1枚になるはず

なかなか、こんな写真は撮れないから嬉しいなぁ☺

どうもモデル業はやる気がないと見た(笑)

だから誰かれお構い無しで吠え散らかす(苦笑)

同じような目をした二人組💦💦💦

そして極め付き😱😱😱

でも全てが愛しいと思えてならない親バカさも笑えるかな❔

 

力作。。。。。のつもり(笑)のフルーツ🍍🍓🍊盛り合わせ

差し入れさせていただきました。

いつでも受注承りま〜す😊✌😄

 

そして最後になりますがこの日、ワタシの誕生日も

皆さんに祝っていただきました。

久しぶりに自分の歳の数が立てられたケーキを見た気がします。

※ロウソクを改めて数える必要はありませんよ(笑)

本当にありがとうございました🎵

皆さんに心から感謝です💕

 

今夜はこれまたお楽しみの宴🍻

初めましての「馬軍団」さんへ……

牛じゃなくて馬、食べるぞ〜‼

その様子は次回ブログでUPさせていただきますね👋😃✨

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/02/14 14:57
うわぁ、いい!いい!
目にも鮮やかなフレッシュフルーツのふわふわスポンジととろーり生クリームのケーキ、これこそスイーツの王道。
11月のシュシュの誕生日には、ココちゃんママのわんこケーキに華ちゃんママのフルーツ盛り合わせ絶対注文するわぁ。
それにしても、やっぱりてんまるママは神ねぇ。
シュシュ・ミリも撮ってもらいたーい。
希望者を募ってぜひ撮影会企画してもらおうよ。
華まま
2017/02/15 00:59
Chouchou&Millyのママさんへ

マキマキ屋のケーキでした。
プリンもシュシュちゃんママが喜びそうな大きさだよ〜(笑)
とっても美味しかったし、超嬉しかったです(*^^*)

てんまるママは神の手と心があるんだよね。
本当に素敵な写真ばかり。。。。。
じゃんまま
2017/02/15 18:59
ごめん!戻ってローソク数えた!!(笑)
それにしてもステキなフルーツ盛り合わせ〜!
センスのよさ!心が表れてる!!!
華ママの居心地いい〜カフェ、実現したらマジ嬉しいな〜。入り浸るな、絶対。(笑)
華まま
2017/02/15 19:41
じゃんままさんへ

駄目や〜ん(@_@;)そこはスルーよ(笑)
まあ自分で数えてって言ってるようなもんだよね(#^.^#)

ワタシの天職は寮生の賄いおばさんだとずっと前から思ってるのよ(笑)
美味しい美味しくないは別として食べさせてあげたいと言う思いがいつも心の中にあるから
作る事に関しては全然苦にならず。。。。。
諭吉様さえ舞い降りて来てくれたらいつでも仕事は転職します(笑)

Leave a Reply