日常

心に響く言葉

タブレットを買い替えた時にFacebookはやめた。

アカウントもパスワードも忘れちゃって入れなくなったし

半ば仕方ない感でしたがちょっぴりイヤになりかけてたので

ちょうど良いタイミングだったと思う。

ほったらかし状態の今、

時々メールで届くFacebookからのお知らせ

ここからだけはFacebookに入れるという不思議な事が…(笑)

久しぶりに見れたりするとお友達の今を共有出来る反面

やっぱり見なければ良かったと悲しくなったりしますが

先日、タイムラインの中で目についた言葉に

ワタシも少しずつ前に向かって進んでいるんだと

実感する事が出来たので書き留めてみました😊🎵✌

 

精神的に強い人が「絶対にしない」10のこと

ー最圓砲海世錣蕕覆

▲優ティブな人とは付き合わない

自分を疑わない

ぜ婪瓩魑瓩瓩覆

ゼ分を哀れまない

恨まない

誰の悪影響も受けない

┸佑里海箸鵬霪しない

怠けない

悲観しない

 

全てが当てはまる訳ではないけど

去年の自分は正反対だったかな〜と思う言葉が

いくつかあったりします。

……と言うことは結局、弱かったのね(笑)

今はとても心穏やか😊

いろんな事に振り回されない日々

ひなびた湯治場で疲れた体を癒すように

ぬるま湯に浸かっている気分です😄

 

さあ‼週末

今週はプレミアム撮影会が

大任の道の駅のドッグランで開催されます。

あまりに近いのでお出かけ気分にはなりませんケド(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply