日常

今年も感謝で

「おめでとう」🎉😉❤と言われる

年に一度のこの日

元気に迎えられるのが「嬉しい」って

心からそう思う。

当たり前だと思ってた時の流れが

いつしか「当たり前」じゃない事に気付いたりすると

もっと大事にしないといけなかったとか

いろんな出来事が頭をよぎる。

でもね❗意味がないことなんて1つもないって思うと

気持ちがフッと軽くなったりする単純思考(笑)

……と言うことで今年もゆるゆるな1年を過ごし

いつか何かに繋がる平凡な毎日を

笑って過ごそうと思います💕

 

今日は肉でもおごって貰おうか〜❔

やっぱりそこなんやん😱。。。。。この子が呆れています(笑)

さて明日はプレミアム撮影会📷

今からトリミングに行って来ま〜す🚗🚗🚗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

-


Comments

Leave a Reply