わんこ

プレミアム撮影会IN道の駅大任

お出かけと言うには余りに近すぎる

この日のプレミアム撮影会📷

「道の駅 大任」

お天気は雲1つないお出かけ日和で

もったいないくらい💦

もっと遠出したかったかな(笑)

そうは言っても会いたかったお友達には

たくさん会えたしランラン♬♬♬出来たし結果オーライ😄

 

本日、プレミアム会員に限り

1日500円というお得価格のドッグランで

まるっこちゃんと遊びましたよ‼

福岡市内からコロ君とはるばる佐世保からのカナちゃん

マルチーズ特有な絡み方(笑)

みんなホントにマイペースというか全く興味がない感じ😓

目線がてんでバラバラ。。。。。😱💦

同じマルチーズでも個性溢れる3ワンです。

 

撮影含めて2時間ほど遊んで次の場所へ

空ママと🐶Cross456🐶で待ち合わせ

ここで会った恋梅ちゃんママとマリアちゃんママも一緒に……

 

今日の日替わりランチ🍴はリブロース🐮のサイコロステーキ

メインのお肉とスープ、サラダ、ライス、ドリンク付きで1280円よ〜😱😱😱(驚)

めっちゃ太っ腹で嬉しすぎる(笑)

美味しそうだったな〜と言うのには訳がありまして(笑)

先に食事を済ませていたまるそらママとスカイママはエビフライ🍤ランチ

この前食べたのでこれは選択肢から外し

じゃあやっぱり肉よね〜☺って事になったのですが

残念ながら残り2食しかないっ‼

なのでお肉はマリアママと空ママにお譲りしまして

ワタシはナポリタンランチ🍴恋梅ちゃんママはピザランチ🍴

でもナポリタンも昔ながらの味で美味しかった😋

この日、お肉が完売したCross456さん

翌日からの営業のため急遽、別のお肉を調達したそう(笑)

 

その後、さよママが加わり井戸端会議に花が咲く😍

7人で喋りっぱなしであっという間に5時を過ぎ

「よく喋るよね〜」なんて自分達でさえ呆れてた(笑)

いろんな悩みを話したり、聞いて貰うことで気が済んだり

そんな時間を積み重ねて来たことで今がある😊

これからも大切にしよう‼

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/02/21 18:24
いいわぁ〜、やっぱ“肉”よねぇ。
でもって価格も良心的。
こりゃ売り切れるはずだわ。
定番メニューにしてほし〜♪
華まま
2017/02/21 19:23
Chouchou&Millyのママさんへ

でしょでしょ(*^▽^)/★*☆♪
家ではほとんど肉は食べないけど外だとなぜか食べたくなるのよね(笑)
だからブログではいつも肉ばっかり食べてるイメージ
まあ実際、食べてることには代わりないケドモ(@_@;)

Leave a Reply