わんこ

HAPPY BIRTHDAY

生まれて3ヶ月目に広島からやって来た華ちゃんが

あれよあれよという間にもう9歳

今、ワタシが幸せでいられるのはこの子のおかげと言っても

決して過言ではないと思っています。

そんな力をこの小さな体が兼ね備えていることに

ただただ感謝と感動です💕

 

お友達から心温まるメッセージと

お心遣い🎁が届けられたこの日の夜🌃✨の宴でした😊

最初から最後までケーキにくぎ付けの華

白眼むいて食べよるし。。。。。😱

完食しそうな勢いだったので途中で取ろうとすると唸る唸る(笑)

今年はココちゃんママ手作りケーキでお祝い😊

ホントにありがとうございました💕

ニンにはこちらのケーキ🎂

予定ではワタシのお腹に二個おさまるはずだったのに

あいつがあっという間に食べた💢💢💢

 

ひと足先に桜🌸が咲いた〜🎵

 

たくさんのお友達からのメッセージに

​「素敵な1年になりますように。。。。。」とありました。

その言葉をいただいた時に思った事

それは、華とパパと時々…潤(放蕩息子です)

そして皆さんがいてくれてこそ素敵な1年になるんだということ

どうか変わらずお付き合い下さいますよう

お願いしたいと思います🙇🙇🙇

本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

 

〜9歳の華ちゃんへ〜

 

うるさくていいから…

自由奔放でいいから…

女王様でいいから…

「どんな時も華と関わっていよう」と

ママは思っています。

華からもらったものはみんな宝物

かけがえのない宝物

そんな華に私は何をしてやれるのかと。。。。。

そうだね‼答えはたった1つ

いつまでもそばにいると言うこと

ただそれだけ……

 

〜不出来なママより〜

 

来年もまた笑顔でこの日を迎えられるように

1日1日を大切にしよう💗💗💗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/02/22 23:04
華ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。

周囲を笑顔にし、
癒しを与え、
人と人との縁を結ぶ。
ワンコ、小さな体に計り知れないパワーを秘めたかけがえのな私達のパートナー。

これからも・・・
いつまでも・・・
元気でずっと一緒にお出かけしようねっ、華ちゃん。
ひよこママ
2017/02/23 00:07
華ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう9歳になるんだね
いつもお姫様のような華ちゃん
そばにいるお母さんはいつも優しい瞳で華ちゃんを見つめてますよね
これからもずーっと元気にひっついて一緒におってください(^▽^)
幸せなワンちゃんみれると私も元気に優しくなれます(多分笑)
たくさんおでかけして素敵な思いで作ってね〜(*´▽`*)
まるきち
2017/02/23 07:13
華ちゃん、はーなちゃん!お誕生日おめでとう(^3^)/
真っ白い綿菓子みたいな華ちゃん。
ときどきデビルに変身する華ちゃん。
おばちゃんはそのギャップが大好きよ( 〃▽〃)
お出かけのときは、たまにおばちゃんにも声をかけてね。
写真を撮りためて、来年のお誕生日にはバースディムービーを作りたいわ(*^.^*)
可愛い華ちゃん、愛に溢れた生活を満喫してね!!
おめでとう!!!
華まま
2017/02/23 07:16
Chouchou&Millyのママさんへ

ありがとう〜(^з^)-☆
もう9歳なんて信じられないよね。
まだまだ元気印の我が家の怪獣ですもの(笑)

今春もきっとお出かけ三昧(*^ー^)ノ♪
体調を整え、準備万端でお待ち申しております(笑)
華まま
2017/02/23 07:51
ひよこママさんへ

ありがとう〜(^з^)-☆ひよこママ
9年ってホントにあっという間ですね。
元気に吠え散らかすけん意外と若く思われてるうちの子です(笑)

また一緒に楽しく遊んで下さいね(*^^*)
華まま
2017/02/24 07:38
まるきちさんへ

メッセージありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あはは〜(^з^)-☆
そうそう、人間もギャップがある方が魅力的らしいから(笑)
このツンデレ感が何とも言えないのね!
春は行楽シーズン、ぜひまた一緒に遊びましょうね(*^^*)

バースディムービーあてにしちゃうよ(笑)
COCOまま
2017/02/24 11:52
華ちゃんお誕生日おめでとう♡
可愛い華ちゃんが白目をむいてケーキを食べてる(笑)
嬉しいな〜作りがいがあるな〜
華ちゃんが結んでくれたご縁はココ家にとっても
大切な宝物です☆彡
楽しいこと、美味しいこと、いっぱいの一年でありますよ〜に!(^^)!
華まま
2017/02/24 15:30
COCOママさんへ

わざわざケーキまで作っていただき、本当にありがとうございました(^.^)
デリカシーの欠片もない顔で食べてるでしょ?笑えますよね。
ワタシがケーキって言うと冷蔵庫の前でブンブンしっぽを振って吠え散らかしてた(笑)
食べっぷりはいいので確かに作り甲斐はあるかな〜(^з^)-☆

ワンコがご縁を繋ぎ、人はそのご縁を育て繋ぎ続ける努力をするからこそ今があるとそう思います。
だから大切なんだと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

Leave a Reply