日常

週末

土曜日は親戚の法要のために先週に続き熊本入り😉

早朝出発だったので広川SAで朝御飯🌄🍴

パパは朝からラーメン😱💦💦

俗に言う「朝ラー」……ワタシは無理だわ‼

と言うワタシは豚汁定食😋あんまりパパと変わんないか(笑)

根菜たっぷり、美味しかった〜😉👍🎶

※「何食べても美味しい‼って言ってるやん」

とか言う突っ込みは無しで(笑)

お庭を眺めて我が家のようにくつろぐ華

今年は開花が早くてずいぶん花が落ちてました。

満開の時はホントに綺麗です❗

本当は一晩泊まる予定でしたがこの日に限ってパパは旅行なのだ‼

それも行先は南阿蘇…なので帰りは華と二人で帰宅🚗💨💨

 

夜は宴🍻開催予定でしたが急遽、変更でデトックスdayなり〜😌♨

空ママがはるばる大任までやって来ました。

汗が出る出る(・・;)水は飲む飲む(笑)

確かにデトックス効果あり

そんな気がするバスタイムでした🛀🛀🛀

 

明日は新規開拓したカフェ情報でございます。

とても素敵なお店とママさんとメニューに大満足💗

お楽しみに〜😉👍🎶

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply