お出かけ

Baum(バウム)

日曜日、朝からどこ行こう〜って悩みまくり

たどり着いた先は……

飯塚 ☕Baum☕

可愛らしいお店に気分も⤴⤴⤴

遠賀川の河川敷にあるので、散歩にもよかです✌

テラス席はお店の右側部分

テラス席でのランチのつもりでしたが

店内も状況次第でワンコOK‼と言うことで

今日は「中にどうぞ〜」との嬉しいお言葉に

思わず「ラッキー😃💕」(笑)

 

ではではお邪魔いたします☺

素敵な店内にまたまたテンション⤴⤴⤴

そしてノーリード可🎵

華も自由にパトロールしたりくつろいだり。。。。。

さてここからはお楽しみのお食事😋

本来、日曜日は定休日ですが3月は営業するそうで

日曜限定Sunday Curry Plateをいただきました。

ごはんは無農薬酵素玄米を使用したり

食材、雑貨等いろんなものに

ママさんの拘りがちらほら垣間見れますよ👌

食事を済ませお友達の到着を待ちます。

その間、牛蒡茶を出していただきました〜😉👍

間もなくお友達がキタ━(゚∀゚)━!

今日も可愛らしいきらみるちゃん💗💗💗

さあさあ😊デザートタイムですよ🎵

この日はワタシもきらみるママも白玉団子とお抹茶セット

和スィーツが充実しています。

お団子🍡は温かく柔らかくめちゃ旨〜✌

 

退屈な日曜日になりそうだったのが

とても楽しいHAPPY SUNDAYになりました💕

Baumのママさん、きらみるママどうもありがとう〜‼

またご一緒して下さいね(*^▽^)

 

🌼本日も最後までお付き合いありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply