美味しいもの

美味しいものいろいろ

たまった美味しいもの記事をささっとUP😊

 

前に一緒に働いていたMちゃんからのお誘いに🚗💨💨

住宅街にひっそりと営業しているそんな佇まいのこちら⇓⇓

❰千の道❱

お洒落な外観に期待大(笑)

広々と明るい店内

さてと。。。。。肝心のランチは「千の道定食」

メインはトンカツ、エビフライ、しょうが焼きの中から選べます。

ミニグラタンはポテトグラタン、小鉢は旬の菜の花の胡麻和えとおから

ここもまたヘルシーなお献立でいいわ〜‼

 

ある日は職場のお姉さま方(笑)と⇓⇓⇓

❰信玄❱

日替わりランチ💴650 おかずはとり天🐔🐔🐔

ちなみにうどんはミニうどんですから(笑)

 

ひさびさ長〜いお昼休み(笑)が取れたある日には

もちろん、仲良しさんと一緒に……

❰Queen Cook Cafe❱

お天気上々☀でも風強〜い💦

お野菜たっぷりYA MA PLATEとかぼちゃ🎃のケーキをチョイス😊

程よ〜い満腹感です。

新しいご縁もいただきました💗

ボンドちゃん(左)ぷくちゃん(右)

何と‼お近くの方でした〜(*^ー^)ノ♪

またきっとお会い出来ますね😊

そしてこの後まさかのカフェハシゴ(笑)

2軒目の❰Baum❱で和スィーツ🍡

本日、抹茶ぜんざいだよ〜😋😋😋

初めて口にしたモモンガ……いやいやモリンガの種(笑)

ちょっと苦味が口の中に広がりますが

その後に水を飲むと摩訶不思議😱水が甘〜く感じるんです。

ママさん、今日もたくさんのお気遣いありがとうございました🙇

皆さんとっても喜んでいましたよ🎵

次は華も一緒にお伺いしま〜す。

初めましてのいちごちゃんとも会えたし

仕事に追われる中、つかの間のリフレッシュ休みでした💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply