お出かけ

初デート

日曜日、一香ちゃんと待ち合わせ

秋月❰chez paul❱

華と一香ちゃんは初めまして💕

さあ、仲良く出来るかな〜❔

華が大人気ないからどうだろ(笑)なんて

心配だったけど。。。。。

みんなで仲良くわらわら中〜(*^ー^)ノ♪

さすがチビーズは飽きることなく走り回りますが

悲しいかな華ちゃんと空くんはついていけず💦💦💦

 

さて、お楽しみのお昼ごはん🍴

念願のビーフシチューにやっと出会えた(笑)

なんて美味しそうなんでしょう🎵

いやいや美味しかったんです🎵

ひっきりなしのお客さまにねねさんは大忙しでした。

そんな時にも丁寧なお仕事、素敵な笑顔に

大満足のシェポールでの1日

ありがとうございました(^3^)/〜☆

一香ちゃんは記念撮影より遊んでたくて不参加です(笑)

 

楽しかったね(*^ー^)ノ♪

また遊ぼう〜💕

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

おいらはまゆげ犬どん
2017/03/14 23:48
華ちゃんのデート相手はフレブルちゃん😃

ママ行動範囲が広いなぁ😃
華まま
2017/03/15 07:28
どん君ママさんへ

フレブルちゃんではなくボストンテリアのまだ4ヶ月のパピーちゃん
めっちゃ元気で可愛い一香(いちご)ちゃんです(*^ー^)ノ♪

この日は秋月まで行って来ましたがサクラの頃にまた行きたいと思っています。

Leave a Reply