お出かけ

dog cafe arale

今日は思い立って

❰dog cafe arale❱さんへ

うだうだしてたらあっという間に1時半を過ぎてて😱

慌てて出発🚗💨💨

 

まずは腹ごしらえなり〜(*^ー^)ノ♪

本日、ナポリタンセット🍝🍝🍝

美味しいしお得なセットです💕🎵✌

 

では可愛いワンコのご紹介

☺しーちゃん☺

華ちゃん☺

☺ココちゃん☺

ココ家はわが家と入れ違いでaraleさんで食事を終え

芦屋海岸にお散歩に行ったんだけど

帰りに寄ってくれましたよ🎵

 

美穂ちゃんのお母さま、美味しいお食事

そしてお茶とお菓子ごちそうさまでした😋🙇

美穂ちゃん、トリミング中にも関わらず

お見送りありがとう〜(*^ー^)ノ♪

またお邪魔いたします❗

 

明日は秋月❰chez paul❱にお出かけです。

元気なチビーズに華がどう対応するのか楽しみ(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-


Comments

Leave a Reply