つぶやき

見失わない

今日はさら〜っと読み過ごして下さいませ✌

勝手に引用させてもらっています(笑)

 

生きてゆくことの意味 問いかけるそのたびに

胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ

この星の片隅で めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも たいせつな宝物

 

泣きたい日もある 絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影

二人で歌えば 懐かしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり

 

本当にだいじなものは 隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に かけがえない喜びがある

 

いつかは誰でも この星にさよならを

する時が来るけれど 命は継がれてゆく

生まれてきたこと 育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう

命にありがとう

 

見失う事なく、生きていこう‼

ねっ‼華も一緒に☺✌

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのまま
2017/07/08 16:05
NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』の劇中歌でシジミジルこと莉菜佳奈ちゃんが歌ってた『いのちの歌』だよね。
ドラマ放送中から大好きな歌で、ずっと観てた。
「本当にだいじなものは 隠れて見えない」
「出会ったこと 笑ったこと そのすべてにありがとう」
ってフレーズでウルウルきて涙腺崩壊。
てゆーか、このコメント書きながらもすでにウルウル。
普段誰かさんと違ってめったに泣かない私でも、この歌には泣かされますわ(笑)
華まま
2017/07/08 16:33
Chouchou&Millyのママさんへ

誰かさんと言うのはまさかまさかのこのワタシでしょうか〜(笑)

そうそういのちの歌です。私も大好き(*^▽^)/★*☆♪
私はドラマにはまったのでだんだんよりも開拓者のイメージだけど。。。。。

隠れて見えないものを見つけたら見失わないようにと言う気持ちをいつも持っていたいね。
って言うかさすが巳年のワタシ、とてもしつこく諦めが悪いです(笑)打たれ強いんだろうか(((*≧艸≦)ププッ

Leave a Reply