お出かけ

小倉南ぐるり

今日は暖かくて春らしいお天気ですね😃

華のトリミングを待つ間に書きためてた記事の更新⤴⤴⤴

 

よく晴れた日曜日(3/19)、精力的に活動〜(笑)

まずは曽根❰イオンペットPeTeMo❱で開催された

犬吉猫吉のデリバリー撮影会に参加

1,500円以上商品購入で撮影無料💰でした✌

季節は春…と言えばやっぱり背景は🌸桜🌸

でも気になったのが敷物の端に下がってる糸くず(笑)

まあ写真には写らないんだろうけどね😃

なかなか前を向いてはもらえませんが。。。。。😱💦💦

しかし、母はあきらめませぬ(笑)

粘って粘ってこの笑顔💗

お次は予約してた朽網❰Tea Pot❱さんへ🚗💨💨

ここではペーター君、あずきちゃんに会えました☺

空ママチョイスはドライカレー、ワタシは生姜焼き(また肉か‼)

デザートはシフォンケーキ、濃厚チーズケーキ…美味し〜い😋💕

3ワン🐶🐾も食べ放題祭だったね❗

久しぶりの❰Tea Pot❱さんでのランチ🍴でした😊

 

さてさてやっとここからがワンズの時間

❰長野緑地❱でのお散歩開始〜🐾🐾🐾


空君のちよっぴり変顔が撮れました(笑)

お嬢さんお二人さん

可愛い可愛い表向きの顔(笑)

今日は朝から1日、ホントによく遊びました。

華ちゃんもバタンキュー💦💦💦

😪💣💤爆睡中😪💣💤

新年度が始まり忙しさも山を越え

また平穏な毎日が訪れると思うと楽な気持ちになります😊💕

少しゆっくりさせていただきま〜す❗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply