お出かけ

撮影会〜Baum

昨日は不思議なお天気でした💦

春の嵐と言う感じでしたが

開花が遅い今年の桜🌸は散らずに済みましたね😃

 

3月最後の日曜日(3/26)撮影会に行きました🐶🐾💨

ナフコフォレストシティ春日店

120回目で掲載写真もちょっと大きくなるのに

多分<きっと<絶対、「あ〜💦💦💦」って感じの写真だよ😱

ワタシの撮ったのはこれのみです。全く協力的ではありません😓

写真撮ったら早々に退散(笑)

お友達との待ち合わせの場所に急ぎます🚗💨

 

この日は仲良しご夫婦の中に単身の空ママとワタシが仲間入り〜🎵

飯塚 ❰Baum

てんまるママに餌付けされております(笑)

 

この日はある事を目論んでいたわらわら旅メンバー😊😊😊

🎵🎵HAPPY BIRTHDAY ココママ🎵🎵

元気で笑顔溢れる素敵な1年になりますように。。。。。

 

ここからは神の手を持つてんまるママの写真のご紹介

モデルはもっちろん華ちゃんでございます💕

どれもこれも可愛いんだよね〜💗💗💗

 

最後はお店の前で記念撮影

顔出しはしませんがみんなとってもいい笑顔☺

笑いあり、涙ありの午後のひととき

お世話になりました〜✌🙇

 

🌼最後までお付き合いいただいた皆さまにも感謝です🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply