日常

春うらら

まずはあちらこちらで撮った春の景色

 

場所は赤村から犀川を抜け行橋へ続く今川沿い

菜の花が満開です☺

(この時は……デスケド)

ちょっと車を止めて写真パチリ📷

 

次は🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸

Cross向かう金山川沿い

風が強くて花びらが舞っていました。

ここの桜は本当に綺麗で毎年楽しませて貰ってます😊

今年もありがとう〜🎵

 

華ママ地方、隣町にこんな場所があります😊

🌷🌷🌷チューリップ🌷🌷🌷

滝もありますよ〜🎵

手入れが行き届いた花壇

気温もあがって来て春本番‼

お出かけするのにもいい季節となりましたね😃

と言うことで今週末は撮影会と門司港で開催される

ワンコ🐶🐾イベントに連日お出かけ予定

久しぶりのお友達にもお会いできそうでとても楽しみです🎵

もかゆめちゃん、レオ君元気かな〜❔

 

明日は会社のボウリング大会、必ずや賞品GETして帰ります✌

手ぶらじゃ帰らんぞ〜(笑)

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

-


Comments

Leave a Reply