お出かけ

OW in かしいかえん

毎年、撮影会が開催される🌷かしいかえん🌷

今日はリニューアルされて最初の撮影会なので

期待しつつ家を出発〜🚗💨💨

やっぱりね😨なんて事にならない事を祈るばかり💦

 

撮影会というのに華はモケモケ😱💦

準備の悪いハハで。。。。。(笑)

しかし笑顔は100点満点😊🎵カワイイ💗

お友達のタイガ君に会えました☺

ピシッと決まっています。

ドッグランで仲良く遊んでいます❗

微笑ましいですね😃

この後は門司港での🐶イベントに向かいます🚗💨

お友達にたくさん会えるといいね👍

その様子はまた次回に🎵

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト