お出かけ

夏が来る前に(笑)

いいペースで出来上がりつつあった華のワンピース

気付けばこんなに時間がかかってた😓💦

でも先生のおかげをもちましてあともう少しで完成☺

夏が来る前にはお披露目したいです(笑)

 

久しぶりの編み物教室、Crossさんに集合〜‼

まずは何より先に腹ごしらえ😋

ナポリタン定食

またまた炭水化物摂取しすぎ💦💦💦

でもやめられないとまらない(笑)

 

ここからは可愛いお友達のご紹介なり〜

💗リンちゃん💗

リンちゃんパパは犬使い(笑)なのでパパのまわりは

いつだってワンコがわらわらしています❗

💗マリアちゃん💗

おとなしいマリアちゃんには全然手がかからないのに

出来の悪い生徒には毎回、手を妬きますよね😓

💗姫ちゃん&乃音ちゃん💗

この日、姫ちゃんママを見習いたいと

心から思ったワタクシでした。

💗さよちゃん💗

福岡西区民の時はとてもおしとやかで

プルプル震えてるんだって。。。。。

みんなから声を揃えて「武者震い」だって言われてた(笑)

 

最後は集合写真となります。

なんとな〜くゆる〜い感じで終了(笑)

皆さま、お世話になりました🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply