お出かけ

前夜祭

🌷かしいかえん🌷を後に次の目的地へ…

門司港でのワンコイベントに行って来ました🚗💨

空模様はちょっぴり心配だったけど。。。。。

 

今年も開催された⬇⬇⬇

前夜祭はライヴ演奏とお買い物が目的だったので

海峡プラザの方には行かずに中央広場のみ散策〜🐾🐾🐾

しばし心に染み入る歌声に耳を傾け

奏でられるメロディにお空できっと聴いてるだろうあの子を想い

ちょっぴり涙が溢れたり。。。。。

素敵な時間でした。

途中、雨、風、雷とトリプルパンチでしたが

帰る頃にはすっかりあがってこんな写真が撮れました✌💗

必死でこの写真を撮っている姿を

チワワのひなちゃんママに発見👀されちゃった😱💦

 

空🐶月🐶華の3ショット

お目当ての買い物も出来たし⬇⬇⬇

お友達にもたくさん会えたし楽しかったなぁ🎵

明日もまたまた参戦しますので門司港編連続で〜す。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&Millyのママ
2017/04/19 22:19
シュシュ・ミリが三重に引っ越してから始まったから門司港のドッグイベントは1度も行ったことがないんだよね。
昨秋は残念な状況だったかしいかえんもきれいにリニューアルしたかなぁ?
今年はやたら地元の桜が恋しかったし、来春は少し前倒しで帰ろうかな。
それにしても、今年は桜もなかなか咲かずにいつまでも「寒い。寒い。」と言ってたら、いきなり暑くなって。
気持ちの良い季節はどこいったの〜?

華まま
2017/04/19 22:49
Chouchou&Millyのママさんへ

門司港でのイベントは初めて前夜祭にも出かけ、2日間楽しみました〜(*^ー^)ノ♪
かしいかえんはリニューアルして間もないせいかめっちゃ人が多くて
今まで行った中で一番の賑わいでしたよ(笑)

もう連日暑くて暑くて(@_@;)春のぽかぽか陽気は短かったね〜。
華も今年は早めにサマーカット予定(*^^*)

今週末は熊本です。来月は一緒に行けるかな〜(*^▽^)/★*☆♪

Leave a Reply