お出かけ

愛こそすべて

日曜日、この日は夏日👀暑すぎる〜☀😵💦

華には洋服も着せず、カートには保冷剤を入れ

暑さ対策をして行きました✌

来場者でごった返す門司港レトロ中央広場

待ち合わせのもかゆめちゃんにもなかなか会えません😱

お友達に「もかゆめちゃん会わなかった〜❔」と聞きながらぐるぐる🌀

やっと木陰で休憩中のもかゆめちゃん発見👀😉

 

お腹空いてたけど暑すぎて冷たい物が食べたくてこれ⬇⬇⬇

凍らせた苺をかき氷のように削って

シロップ、練乳、生クリームがのっています。

食べる気満々(笑)のワンコのためにシロップ抜き

冷たくて美味しかった〜✌

身体もこれで少し冷えた気がします(笑)

 

ここでやっともかゆめちゃんのお写真GET‼

最近はお互いを認識したのでしょうか❔

3わん、仲良く遊べるようになりました。

 

2日間、たくさんのお友達に会いましたが

ほとんど写真は撮ってないという。。。。。😨💦💦

数少ない写真です。

きらら&みるくちゃん💗ピノ&キキちゃん

ココちゃん💗じゃんちゃん

テントの中だったから暗すぎたね〜😨

 

そしてこの日の華ちゃん

心ここに在らず(笑)

 

最後は2日間遊んだ思い出作りとチャレンジしたけど

ホントにやる気なし💦💦💦

🐶ALL WE NEED is LOVE🐶

〜愛こそすべて〜

第3回ドッグフェスティバルin門司港

みんなが幸せになれますようにとこの青い空に祈ると共に

楽しませてもらった全てに感謝いたします。

来年も元気にこのイベントに参加したいと思います。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト