日常

日々の事

行動範囲はとても広いけれど案外歩いてない

……って言うか全然少ないっ😨💦

今、健康診断に向けて万歩計を持ってみたり

軽いストレッチをしたり

ちょっとずつですが生活改善中✌😉

まずは血圧を下げる事に取り組んでいます。

果たして効果はあるのでしょうか❔(笑)

 

先週、会社のボウリング🎳大会に参加して来ました。

毎回あまり気乗りしないのですがやっぱり欲深いんでしょうね😱

「手ぶらじゃ帰らないぞ〜‼」

なんて心のどこかで賞品をいただく気満々(笑)

身体の割には球の威力はショボいし

ピンはまるでドミノ倒しのようにしか倒れない😨

それでもまさかまさかのこの結果⬇⬇⬇

優勝賞品の商品券と赤ワイン、参加賞の図書カード

GET‼なり〜(*^▽^)/★*☆♪

翌日の疲労もこれで帳消しとします(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト