日常

昔なつかし

今みたいに毒も吐かない可愛らしい女子高生時代(笑)

学校帰りにわざわざ途中下車し

小腹を満たしていたフッコー食堂の❰もやしそば❱

もちろんその頃のお店はもうありませんが

その味を受け継ぎ現在は❰己城❱と言う屋号で営業中

ワタシにとって懐かしい青春の味です😊🎵

いたってシンプルな見た目と味だけどこれが美味しい✌

 

でも今日は❰焼きそば❱

量は少な目、味は薄め

でもこれに特製(かどうかはわかりませんが)ソースとこしょうを

お好みでかけていただきます🍴🙏

そばは蒸し麺だし本当に美味しいんだから〜😋

因みにダブル、トリプルと増量メニューもあります‼

 

話は全く変わりますが

明日、明後日は大任ドッグランで

ドッグショーが開催されるそうですよ‼

両日共に午前中はチワワ、

午後から全犬種の予定だそうです。

そしてわが町でも❰パン博❱という一大イベントが開催されます。

町の人口より多い来場者が見込まれるので

滅多にない道路の渋滞🚗😠⚡が起こったり。。。。。(笑)

そんな中、ワタシは熊本や秋月に行って参ります❗

郷土愛がない訳ではありません。

たまたま日程がかぶっただけですから💦💦💦

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

