わんこ

シェポールマルシェ

土曜日の疲れも何のその

って言うか元気なおばさん、疲れ知らず(笑)

日曜日は🐶シェポールマルシェ🐶

ココちゃんママのお店のお手伝いに行って来ました。

おやつ食べ過ぎた感が否めない3人組

「少し斜めに立たなきゃ‼」と言うワタシ達に

「大して変わらん‼」

とココちゃんパパがポロリ😱💦💦

まあ確かにその通りですね(笑)

 

お友達がたくさ〜ん(*^o^)/\(^-^*)

残念な写真の数々(笑)

でもそれも思い出

シェポールでの1日、皆さんありがとうございました✌🙇

 

🌼本日も最後までお付き合いいただき感謝です🌼

-

スポンサーサイト