お出かけ

家族で青空みあん

この連休、久しぶりに家族でお出かけ

🌹青空みあん🌹さんへ

お蕎麦好き💗お酒好き💗のパパにはピッタリ‼

とても上機嫌でございますわよ(笑)

 

まずはカンパ〜イ✨🍻🎶

パパは赤霧島の水割り、毎度ハンドルキーパーのワタシはジュース

お料理を待つ間、窓から見える景色

華も待ちます❗もちろんウマウマを。。。。。(笑)

さてさて大満足のお料理の数々😋

だし巻き風オムレツに牛蒡の唐揚げ

念願の牛ロース鉄板焼✌✌✌

やわらかくってサッパリしてて超旨い‼

そして〆のお蕎麦と小天丼

ご馳走さまでした🙇🙇🙇

 

せっかくなので華と記念撮影

デレデレ💗💗💗デス(笑)

楽しいごはんのひととき☺

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply