わんこ

かないませんよっ(笑)

退屈しのぎに大任のドッグランに行って来ました。

グレートデンのオフ会をやってたみたいで

大きいワンコに圧倒されつつもワタシは華の動向が気になって仕方ない💦

だってグレートデン相手にもフェンス越しにいつものように

吠え散らかすのですから。。。。。

ここでもしっかり笑われてしまいました😨😨😨

TAROHANAさんでお会いしたローラちゃんもいましたね😃

 

チビッ子達のランの中には

チワワのヒョウ君、豆柴のレン君、おーじろう君

マルチーズのベル君と男の子ばかり

モテモテ💗のはずなのにみんな華には興味なし

残念な結果となりました(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply