お出かけ

笠城ダム公園散歩

ゆったりまったりのGW

お祭りに参加するパパを送り出したら

更に行動がスローペースに……

そんな時、じゃんちゃんママから遠慮がちな召集(笑)

もちろん参上いたしましたケド☺✌

 

場所は🌿笠城ダム公園🌿

じゃんちゃんママ特製弁当を持って

新緑とお散歩を楽しんで来ました🐶🐾

まずは木陰でお昼ごはん🍴


美味しそう😋なお弁当にじゃんじゃんも華もくぎ付け👀

でも残念〜😢💨💨これはママ達のですから‼

 

お腹もいっぱいになったところで2.1劼里散歩に出発〜☺

みんな頑張れるかな❔(笑)

心配無用、どんどん歩くよ🐾🐾🐾

ホントにきれいな緑に心洗われ

この子達に心癒されます💗

いつだってなぜかよそよそしい感じが笑える😂

当然ながらこの日は爆睡😪💣💤

可愛い💕可愛い💕寝顔にワタシの疲れもぶっ飛びます(笑)

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

じゃんまま
2017/05/06 22:24
生命力あふれた新緑の中のお散歩。白い華ちゃんと茶色のじゃんが並んで歩く後ろ姿。何ものにも変えられない幸せな時間。
この時間を、私たちの出会いを、繋いでくれたのもこの子たち。
これからもたくさん楽しいことを一緒にしてね。華ちゃん!華ママ!
華まま
2017/05/07 00:24
じゃんままさんへ

こんなに素敵な場所にご案内いただき本当にありがとうございました。
暑かったのは少しだけで日陰が多いお散歩コースはとても気持ち良かったです。
また一緒に行きましょうね‼今度はおにぎり山もいいね(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

Leave a Reply