お出かけ

やっぱりだ

前の日に頑張りすぎたので

ふくらはぎパンパン😱💦やっぱりキタ━(゚∀゚)━!

日頃どれだけ筋肉使ってないんだろうね😓

 

それでもお誘いにはホイホイ乗っかります(笑)

空ママから「大任行くよ〜☺」のご一報

準備してGO‼🚗💨💨

 

ゴールデンウィークとあって

道の駅はもちろんドッグランも大盛況です❗

愛ちゃんLoveちゃんFAMILYにもお会いしましたよ🐶

一点のみを見つめる😍〰💕空🍀月🍀華

おやつしか見てない(笑)

いい笑顔だね😃❗

この日、ちょっと調子がいまいちの空君

大丈夫だったかな〜❔

 

今年の連休は例年になく

ゆる〜りな時間を過ごした気がします。

ワタシも華も少しずつ体力が低下するのを

実感せずにはいられない

それでもお友達に言わせると「元気やね‼」と(笑)

限られた時間は大切にしたいからただただ前向きに……

そう思って日々過ごします😊✌🎵

 

さあ連休最後はひさびさの遠出

三重から帰った相棒と唐津まで遊びに行ってきます👋😃

その様子はまた次回へ

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply