お出かけ

Too-ticki MayDay(午前の部)

ゴールデンウィーク最終日

去年、行けなかった🐶Too-ticki Mayday🐶

行って来ました🚗💨💨

西の方に向かう時には必ず立ち寄る金立SAでワンコもひと休み

9時到着を目指して出発したので

ここはちゃっちゃと退散して先を急ぎます😉

 

「見帰りの滝」で有名な唐津市相知町にあるToo-ticki

こん〜なロケーションの中🌿🌿🌿

思ってたよりのどかな感じでした(笑)

※日本の滝百選の見帰りの滝

40種40,000株の紫陽花が滝と下流周辺で楽しめます。

今年のあじさい祭は6月10日〜7月2日開催※

 

さてさて‼気合い入れて出陣(笑)

まずはToo-tickiさん前で記念のお写真

 雑貨屋さん、食べ物屋さんなどなど

色んなお店が出てた☺

ワンはこんなものに挑戦したり⇓⇓⇓

同じくニンもワークショップ体験

天然素材のアイシングクッキー教室 にじ*いろ

悪戦苦闘しながらも可愛らしいクッキーが完成✌😉

めっちゃ楽しかったです😊

ここで取りあえず午前中は終了‼

このあと、ランチタイム🍴に突入です。

ここからはまた次回に続くのでお楽しみに。。。。。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply