お出かけ

Too-ticki MayDay(午後の部)

お腹空いた〜😱😱😱

やっとお昼ごはんの時間です✌

焼肉屋さんのクッパや身体に良さそうな素材で作ったお弁当

唐津で人気のパン屋さんなどなど

美味しそうなもの盛りだくさん🎵💕

その中、ワンコインでドリンク付きのカレーをチョイス‼

ピクルスや野菜の煮物とかも添えられてますよ〜😉

休憩スペースとして解放されたお庭で撮影会

お花もたくさん咲いていました😊

綺麗な花にも負けないくらいのお嬢さん達(笑)

可愛い💗可愛い💗(笑)

 

日差しは強かったけど風は心地良くて。。。。。

ホントに楽しかったToo-ticki Mayday

来年もまた来たいなぁと思うイベントでした😊🎵

 

最後になりましたがこの日シュシュちゃんママのお友達の

エレン君FAMILYと初めましてのご対面

これからも宜しくお願い致します😉👍

怪獣組と穏やか組に分かれ、記念のお写真です❗

 

このあと、予定にはなかった場所に

立ち寄る事になったのでそろそろ出発〜🚗💨💨

引っ張りますが明日も続きます。

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&millyのママ
2017/05/10 21:48
あれ~? いつの間にか記事が2つも進んでたーっ!

Too tickiさんのイベント、規模は小さいけどわきあいあいでのんびりしてて良いよね。
来年行くときは、今回教えてもらったあの素敵カフェにも寄ろうね。

GWは絡みが少なかったけど、あと2ヶ月一緒にたくさんお出かけしようね~(^o^)/~~
華まま
2017/05/10 22:05
Chouchou&Millyのママさんへ

ホントありがとう〜(^3^)/〜☆楽しかったです。

行ってみただけのあのカフェもだけど唐津のパン屋のランチも食べてみたい。
買って帰ったパン美味しすぎて後悔(-_-).。oO
もっと買えば良かった。。。。。
まだまだお出かけは続きますよ〜☆山路のチキンカツも食べに行かなきゃ(笑)

Leave a Reply