お出かけ

再チャレンジ

予定外の訪問先はこちら⬇⬇⬇

 

🍀slow cafe🍀

佐賀県多久市多久町3795-1

tel   0952-75-2077

🍎Open 11:00〜18:00🍎Lunch 11:00〜14:00🍎O.S 17:30

定休日 毎週月曜日 第2.4火曜日

Too-tickiのイベントに出店されてたお店で

スタッフのお姉さんの話に興味津々

「行ってみようか❔」と即決‼

しかしながら……ザンネン💦💦💦超満員

ちょっと店内覗いてみましたがカウンター席、テーブル席

そして小上がり席にテラス席もお客さまでいっぱい

大人気💗のお店なんだと実感しました。

ワンコはテラス席でドッグランもあり

森の中のカフェという感じ

ぜひまた来ようと思うslow cafeさんでした😊

 

仕方ないっ‼とここは諦めて次へ🚗💨💨

一気に地元まで帰ります❗

お昼ごはんがワタシ達にしては若干軽め

それを満たすためのカフェもNGだった事もあって

何故か小腹が空いたという状況ではなく

二度目のお昼ごはんを食べる気満々(笑)

 

……という前置きをして結果こちら⬇⬇⬇

🌿Baum🌿

どれだけ食べるん( -_・)?

華もあきれ顔(笑)

連休最後の日曜日

とても充実感で満たされた1日

ご一緒したシュシュミリ家の皆さん

お世話になりました🙇🙇🙇

次の土曜日も宜しくお願いしま〜す😉💗

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

 

-


Comments

Chouchou&millyのママ
2017/05/11 18:14
うんうん、行きたいとこいっぱいだー\(^o^)/
私、この日まさかのダブルカレー。
インド人にもひけをとらない。ってか(爆笑)
アラジン…のカレー。
菓樹のカレー。
スタードッグスのお隣にある猫カフェ(名前忘れた)のカレー。
美味しいカレーは良いよねぇ(^w^)
華まま
2017/05/11 19:46
Chouchou&Millyのママさんへ

ホントだね〜(*^^*)カレーの美味しいとこ、たくさんあるもん。
病院行きの日アラジンさんでもいいかな?とか思っていますo(^o^)o
パスタも捨てがたいし。。。。。
こんな事で悩むなんて幸せな事だ〜(笑)

Leave a Reply