6月始めのある日
仲良しママさん達との食事会

お邪魔したのは
ホタルWEEKと称して
夜間営業中の
『Taro&Hana』

5時の開店に合わせて
現地集合!!
蛍が出る時間には
まだまだ早いのですが
ホタル鑑賞の前にまずは 腹ごしらえ(^_-)

この日集合したのは
恋梅ちゃんママ&大和の母ちゃん
シュシュちゃんママ
そして華まま
4人+5わんの気心の知れた
お仲間さんです。


いつもお洒落なスヌードの大和くん


恋梅ちゃん…いい笑顔ですね(^o^)


ぼっさぼさの華
※現在はすっきりサマーカットだよ(^_-)

ごめんなさ~い(+o+)
シュシュ&ミリーちゃんの写真がなかったです!!
撮ったつもりだったのに……

で、ここからはお食事タイム


石窯ピザ・マルゲリータ


スモークチーズとスモークチキンの盛り合わせ


グリルチキン塩麹ゆず胡椒風味


スモークウインナー


やっぱり最後はお米
焼きカレー


そしてお決まりのデザート
パンケーキ

3時間余りのおしゃべり&うまうまな
ひとときを過ごした後
本日のメインイベント
ウッドデッキから眺める川面には
沢山のホタルが乱舞
画像がないのがとても残念(x_x)

美味しいお料理にホタル鑑賞
そして何より楽しいおしゃべりは
至福の時間でした。
みなさん お世話になりましたね!!
またご一緒させて下さい(^o^)

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
またのご訪問 お待ちしています(^_-)-☆