お出かけ

きらめく風と緑の中

連日更新STOP、息切れなり(笑)

5月13日のお出かけ続編デスよ‼

 

福岡市内から須恵町の山あいに向かいました🚗💨

この日9周年を迎えられた「やまもも」さん

おめでとうございます☺

ほんの気持ちだというお菓子も各テーブルに⬇⬇⬇

静かな静かな山の中の御食事処

この日もたくさんのお客さまに溢れていました。

テラス席はワンコOKですけど予約はした方が良いデス✌

 

お料理を待つ間

時おり吹く風と揺れる緑の木々に癒される💗

お庭はお散歩🆗です🐶🐾

 

さあ🎵キタキタ😊

お待ちかね〜のミニ丼セット

箸袋にも素敵な言葉が書かれています。

💗今、この命に感謝しましょう💗

野菜たっぷりの団子汁、炙った鶏肉を使った親子丼

煮物は季節の筍とふき、ごま豆腐にやまももゼリー

デザートはショコラケーキとコーヒー

美味しいごはん😋🍴💕感謝です✌

 

この日もシュシュミリ家と一緒🎵

さあ❗お嬢さん達の出番よ‼

たくさん写真が撮れたのでもう少しご紹介させて下さいませ☺

こんなに大人しく待ってるのも珍しいっ‼👀💦(笑)

ワタシとの2ショットも更に珍しいっ‼👀💦(笑)

そしてこの日のいっちばんの笑顔💗💗💗

土曜日もめいっぱい満喫いたしました〜😊

 

翌日も公園散歩とうまうまDAY(笑)

次回に続きますよ‼

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply