お出かけ

筑豊緑地公園〜青空みあん

土曜日と同じくお天気は晴天なり☀☀☀

この日は筑豊緑地公園

良い眺め👀だぁ‼

集合させるのも大変です(笑)

 

暑い☀😵💦場所を避けながらのお散歩🐶🐾

日陰は案外涼しい✌

野外音楽堂ではコンサートの音合わせが行われたり

テニスコートでは学校の部活動、公園は家族連れでいっぱい

「あ〜日曜日なんだな」って実感☺

 

お腹も空いて来たのでそろそろお昼ごはんにしよっ‼

🍀青空みあん🍀さんへ

いつもこのチョイスになるのはなぜだろう(笑)

ざる蕎麦と小天丼です✌

シュシュちゃんママはごぼ天ぶっかけと小天丼

美味しい😋🍴💕連発(笑)

デザート、まさかのダブル(笑)

シュシュちゃんママ、まさかのトリプル(笑)(笑)

ごめん😱💦暴露しちゃった‼

でもプリン🍮大好き😍💓💓だもん✌仕方ないよね😊

 

ではみあんさんでの華ちゃん⬇⬇⬇

めっちゃ真剣な顔だわ(笑)

そろそろ眠たそう〜😪💤💤

 

新緑🌿の公園散歩を楽しみ、うまうま三昧😋の2日間を満喫〜🎵

今週末も小国でまたまたお蕎麦をいただき、お花畑の中での撮影会

お天気だけが心配です✌

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&millyのママ
2017/05/17 07:44
ちょっと、ちょっとぉ~。
連日の投稿にコメントが追い付かんや~ん(汗)

五月晴れの2日間、楽しかったね~♪
屋外で過ごすのに1番いい季節やもんね。
加えて、ランチの美味しいこと。
美食家?の華ちゃんママのお眼鏡にかなったお店ならどこへ行っても間違いなしっ!

週末はまたまたお蕎麦。
メンチカツもソフトクリームも待っている~\(^o^)/
お楽しみはこれからだー!
華まま
2017/05/17 08:24
Chouchou&Millyのママさんへ

美食家〜⁉(笑)それは大間違いデス。
単なる食いしん坊なだけだと思いますが。。。。。(^.^)

小国もそば街道と言われるくらいの蕎麦処にあるお店だし
黒豚コロッケも買って帰りたいし、ホントに楽しみだよ〜(*^ー^)ノ♪

Leave a Reply