お出かけ

あとちょっと

今日は編み物教室

せっかくなのでお高いバイクを撮ってみました。

華まま号が何台買えるだろう(笑)

 

今日のお昼ごはんは肉じゃ〜(笑)

シュシュちゃんママとワタシはCROSS380ステーキナポリタンをシェア

スタッフのしーちゃんが

エベレストナポリタンにしませんか❔」だって😱💦💦

さすがに無理でしょう‼

次回、人数が多いときにチャレンジするよ🎵

エベレストナポリタン、見てみたいしね(笑)

380gさすがに大きい👀💦💦

200gのサーロインと比べるとこのボリュームです。

鉄板が冷めるとまた温め直してくれるんだって。。。。。

1,580円というお値段でこのボリュームとお肉の柔らかさ

食べてみる価値あり〜‼

ごちそうさまでした🙇

 

そして今日のお友達⬇⬇⬇

💗マリアちゃん💗               💗恋梅ちゃん💗

💗シュシュちゃん💗               💗ミリーちゃん💗

💗華💗

 

そして恒例の集合写真

今日も楽しい1日となりました✌

みんなありがとう😆💕✨

 

さあ‼肝心の華のワンピース、こんな感じです❗

あとお花🌹のモチーフを付け、裾の後始末で完成😉

やっと次回の完成にこぎつけられそう(笑)

 

🌼本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました🌼

-

スポンサーサイト

Comments

Chouchou&millyのママ
2017/06/10 21:06
さすが“肉食女子”を自負するだけあって、肉記事のときはいつもUPが早いわぁ(笑)

380ステーキ、コスパ高かったねぇ。
お値段以上クロス♪
って、思わず鼻歌も出そうなくらいよ。
我らの他にも食べたがってるお友達もいるし、これはしばらくブームになりそうな予感。

来週は撮影会&お蕎麦。
お天気になるといいね。
華まま
2017/06/10 21:39
Chouchou&Millyのママさんへ

いえいえそう言う訳ではないと思いますけど。。。。。(#^.^#)
まあ思ってた以上の大きさでしたね。
しーちゃんに乗せられて1人で食べなくて良かった(笑)

来週はいい写真が撮れたらいいね(^o^)
明日、打ち合わせをしてワンコニットでお知らせします。
ランチも予約したから人数も人数だしお座敷席は貸し切りにしてくれるかな〜(笑)

Leave a Reply